あのしんちゃんの中の人が降板!? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

しんのすけ役降板・矢島晶子「27年間ありがとうございました」 声優活動は継続
 テレビ朝日系アニメ『クレヨンしんちゃん』野原しんのすけ役の矢島晶子(51)が1日、今月29日の放..........≪続きを読む≫

 

しんのすけ役降板・矢島晶子「27年間ありがとうございました」 声優活動は継続

 

皆さんわんばんこです☆

今度の記事は・・・これは「しんちゃん」を長く観てた人にとっては

驚く記事かも・・・というのは「しんちゃん」役の矢島昌子さんが降板するとの事です。

最初「まさか病気・・・?」と思いアメニュースを覗いてみると長年しんちゃんを演じる事に

より色々なジレンマが生じてこれに耐えられず今回降板になったそうです・・・。

確かに一つの役のイメージが固定し過ぎるとその役の演技にハマり過ぎてそれに

よって色んな障害が出る・・・。俳優でも子役からやってた吉岡秀隆も何をやっても

“純くん”としか見られないとか色々ある様です。

矢島さんも色々悩んだ末の決断だったそうです。

 

でもしんちゃん=矢島昌子さんのイメージしかないので彼女の降板後、

誰がしんちゃんを引き継ぐのか・・・・????

そこが気になる所です。でも27年間もしんちゃん役お疲れ様でしたm(__)m))

でも矢島さんは声優の仕事は続けていきますのでファンの方はご安心を。

 

詳しくは上記をクリックです。

 

 

【関連記事】
【写真】矢島晶子ら…『クレしん』声優が大集結!
病気療養の藤原啓治が復帰へ「徐々に仕事を再開」 『クレしん』野原ひろしの役など
ベテラン声優・神谷明が『名探偵コナン』の毛利小五郎役を降板へ
声優・藤原啓治、『クレしん』父・ひろしへの思い語る「お父さんの理想」
映画『クレしん』ももクロの主題歌入り予告映像公開 ナレーションは立木文彦 (18年03月02日)

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね