”今日は春分の日”去年Ver | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


 

 

皆さんこんにちわ★

今度は「今日は春分の日」の去年Verをリブログです星

前ページ記事はここ=https://ameblo.jp/aragoara/entry-12361986399.html

 

前々から書こうと思ってたけどついつい忘れてしまうのですが~・・・

去年Verでも書いてましたが~・・・(その前の記事にも結構書いてありましたが~・・・)

 

またまた4月一日(いっぴ)から

【nanacoカード獲得キャンペーン】が始まるんでやんすよ~~~えーんあせるあせる

但し今回は流石に「2週間」で終わりますけど~~口笛

 

なので嫌ですけど始まったら2週間の辛抱ですわぁ~~~(´Д`;;;あせるあせるあせるあせる

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね