新作また描いてミタ☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです星

この他にもまだ途中の作品もあるのに

また慣れないスケッチBOOKで

描いてしまったよ~(笑)

今の所色鉛筆&クーピーペンシル&色マジックを使用してます

でもまだまだ未完成なのでとりあえず

制作過程として記事UPですビックリマークビックリマーク

 

ちょいズームUPで撮影スマホキラキラ

image

 

違う角度で撮影スマホキラキラ

image

 

こちらはオリキャラのアヌビス王子(ナーガ)と

アヌビス像を描いてる最中の画像です★★

 

やはりこの手のスケッチBOOKは生地自体

良い味だしますが、色彩が難しいので

私にはやぱしコピー用紙やふつ~の

ノートに描いて色を塗る方が性に合ってるのかもあせるあせる

 

という事でまた作業が進んだら生地UPしますね~ウインクチョキ

 

前ページ記事にも書いたけど

4月からまたnanacoカード会員獲得キャンペーンが

また始まりますが、幸い期間は2週間ですが、

前回2月いっぱいまでやった時も苦戦してたので

もぉ~~暫くはやりたいくな~~いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

のが本音ですあせるあせるあせるあせる

でも4月末には春の展示会があるのでそれがまだ救いかなぁ~~はてなマークはてなマークはてなマーク

(笑)

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑

アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね