今日は春分の日 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

最近、春感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
皆さんこんにちわ★★
今日の関東の天気は・・・
折角暖かくなって桜も咲いた様ですが桜・・・
先程TVで観たらまたもや
【雪】が降って寒くなってる様です・・。
 
逆に今日の札幌は
【晴れ】てます晴れ
ただ気温はどうなんだろう~~はてなマークはてなマークはてなマーク
 
さて今日3/21は
桜『春分の日』ですビックリマークビックリマーク桜
「暑さ寒さも彼岸まで」のお彼岸入りでもあるな・・・。
一昨日セブンでお彼岸のおはぎセットを買って
仏壇に上げてその後食べたよ~(*^o^*)
 
「最近、春感じた?」ですが・・・
 
いんや!?
3月に入っても一向に暖かくならんので・・・
【春を感じた事はない!!!!!】
の一言でござるよ・・・(笑)
 
でも時々天気で暖かい日もあったけど
1、2日だけで直ぐ寒くなってたし・・・・汗汗汗
 
昔の人は春の訪れまでを
『三寒四温』と言ってましたけど
今は地球に変化が起きてるので
もう昔の様に暦通りの四季が来なくなって来てるのも
確かですわ・・・・。
 
でも3月も20日過ぎて来月は4月なので
春は必ず来る事を信じて桜クローバー
 
という事で明日は何の日になるのかな・・・はてなマークはてなマークはてなマーク
 
使い回し画像でスンマソン~~(^^;;
 
image
「早く春が来ると良いね音譜
by名もなきオリキャラより(笑)
 
 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

↑↑

アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね