もう~40周年ですかぁ~☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

サザン、40周年に向け始動 三ツ矢サイダー新CMに登場
 6月にデビュー40周年を迎えるサザンオールスターズが、昨年に引き続きアサヒ飲料『三ツ矢サイダー』..........≪続きを読む≫

 

サザン、40周年に向け始動 三ツ矢サイダー新CMに登場

 

 

皆さんわんばんこです★今度のアメニュースは・・・

あの「サザンオールスターズ」が今年6月でデビュー40周年ですかぁ~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私が10歳の時に「チャコの海岸物語」でデビューしたんですねぇ~~あせるあせるあせる

年月の流れは本当に早いですあせるあせる

 

さてそのサザンも途中桑田圭祐がソロ活動を始め、何年か前に食道がんに罹り

奥さんの原由子に支えられ今は元気に復帰しましたが、がんは転移や再発があるので

油断出来ませんが・・・

 

今回40周年に向けてサザンが活動を開始する模様でアサヒの『三ツ矢サイダー」のCMに

参加するという事の様です。

 

私達が学生時代沢山活動して曲も沢山聴いた記憶があります★

今でも地味にですが人気が続いてる所が凄いですね~ビックリマークビックリマーク

 

詳しくは上記をクリックです。

 

 

【関連記事】
桑田佳祐、紅白中継&年越しで40万人ツアー完結 (18年01月02日)
桑田佳祐、史上初“烏帽子岩”で熱唱 茅ヶ崎映画ハイライト (17年08月22日)
サザン、『三ツ矢サイダー』CMに38年ぶり再登場 (17年07月16日)
桑田佳祐『Number』増刊号編集長に ボウリング特集号全貌公開 (17年10月10日)
桑田佳祐、ソロ30周年MV集は30曲収録 「悲しい気持ち」を初MV化 (17年10月17日)

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね