【過去記事】一応ペン入れ完了~ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

わんばんこです☆

これは2016年11/28の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆今度の記事は先日からやり始めた過去絵リメイクの

ペン入れがとりあえず完了ですφ(.. )

 

この後は男性の方のレーザージャケットのベタ塗りをマジックで塗ってます(笑)

 

 

 

また作業が進んだら記事にしますね(*^^*)

 

前回までの画像

ダウンダウン

image

 

この兄ちゃんと妖獣ちゃんとの関係は・・・・

自分でもよ~分からん(笑)

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね