【過去記事】#最近気づいたことPart2 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

こんにちは☆

これは2022年11/9の

記事を再公開です

ダウンダウン

皆さんわんばんこです☆

昨夜はあまりこのネタに

思いつく事が出来なくて

ふと適当に書きましたが

本当に最近ふと気づいた事を

思い出したよあせるあせる

だから「Part2」になります

(笑)

 

『最近気づいたことPart2』

です☆☆

 

近年30年以上前に

聴いた有線の事を思い出し

毎日の様に池田聡さんの

曲をようつべで聴いてますが

3曲ほど「月」に関する曲が

ある事に気づいたよ(笑)

ダウンダウン

まずは「月の舟」

「満月」

これだけは貼り付けが出来ました~(笑)

池田聡「Moon Shadow」です

 

昨日は皆既月食×天王星食でしたので

丁度良い感じかしらはてなマーク

(笑)

 

 

この「ハイヌーン・ロマンス」という

意味も最近知ったし(^^;;;

 

何回もしつこくて

すみませんが

池田聡さんの曲は

絶品なのが多いので

ファンじゃない人も

是非是非聴いて欲しい

ジョ~~~音譜

 

 

という事でまた後ほどの記事にてパー))

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ