#約束に遅れた時よく使う言い訳 まずは「スンマソン~」(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

約束に遅れた時よく使う言い訳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんわんばんこです☆

今日は連休最終日なので

いつもの日曜日より

お客さんが少なかったけど

作業でやる事はいっぱい

あったな💦💦

 

さて今度はこんなブログネタです

『約束に遅れた時よく使う言い訳 』

ですが・・・

 

今は時間にだらしない事は

だいぶ減ったが若い頃は

結構あったよ(^^;;ゞアセアセ

 

主に寝坊~~あせるあせる

朝がメチャクチャ

弱かったからあせるあせる

 

あの当時も下手な

言い訳しないで

「スミマセン、

寝坊しました~アセアセ

とストレートに

素直に言いますわてへぺろあせるあせる

 

でも高校の時

冬道の道路で滑って

転んでお尻を強打した時は

痛くて上手く歩けず

(時間に余裕持って

登校したのですが(--;;)

遅刻した時は

「道路で転んでお尻を強打して

痛くて歩けず遅刻しました~あせる

 

と謝った記憶がるよあせる

(笑)

 

言い訳はしょうとしたら

幾らでも出来るが

言い訳の内容が

上手くいかない時も

あるので敢えて小細工せず

 

正直に言って

平謝り~~~^

 

ですわ!!!

(笑)

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

今回は今年作って気に入った

合成GIF画像を再公開です☆☆

(これは「mojimaru」のGIF加工です)

 

 

 

 

アップアップ

お気に入りですが

これを長時間目で追ってると

よいとまけ

になりそうだわ~あせるあせる

(酔いとまけ/笑)

 

‟よいとまけ”とは

北海道の果物

「ハスカップジャム」

使った苫小牧の名物菓子の事です☆☆

<お借り画像>

楽天市場】三星 ハスカップジャム ロールケーキ よいとまけ 3個セット / 送料込 / 北海道お土産 ギフト お取り寄せ スイーツ お菓子 お返し  お礼 贈り物 ギフト / 北海道物産展で大人気 ニノさん 紹介 : 北海道くしろキッチン

 

でもこれ・・・

私にとっては

甘すぎて食べれんあせるあせる

 

 

という事でホンジャマカ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ