【過去記事】どうしても小さくなるorz・・・ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

わんばんこです☆

これは2016年9/13の記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

かろうじてこれのやり方は幾らか覚えてるかも・・??

image

image

 

皆さんわんばんこです☆またもや過去画像で加工画像です!?

私アナログしか出来ないからこういうの出来たら楽しくてついついハマってしまい~(^^;;

ただ、今は主に旦那がiPhone使ってて中々前みたいにフィルター加工出来ないので・・・・

多分やり方私忘れちゃってるかも~???(笑)

 

特にこの方式・・・・

これどうやってこういう色にしたかすっかり忘れてるかも~(^‐^;;;あせる

image

 

でもボチボチやっていけばやり方思い出しますかね~???

それでは後ほどの記事にてビックリマーク

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね