【過去記事】リベンジ★再々リメリク(^^;; | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

こんにちは☆

これは2017年9/22の

記事を再公開ですビックリマーク

ダウンダウン

皆さんわんばんこです星最近リメイク始めた8年前のイラストですが、カルアちゃんは色鉛筆オンリーで何とか上手く塗れたのですが・・・新しい水彩パステルで試して塗りたかったのと本心、無精したいという事で・・・色鉛筆じゃなく水彩パステルで塗ったら悲惨になったので~~・・・・汗汗汗汗汗

今度はペン入れ原稿が残ってたのでソレに色塗りでリベンジ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これは二つ並行同時塗りという形で下塗り状態でテキトーに塗った後、上から重ね塗りで・・・

image

まだまだ色を重ねないと平面な絵になるからねあせるあせるあせる

image

 

 

問題のコレな・・・汗汗傲慢女のカルア嬢の色塗りは何とか上手くいったけど・・・イルダ君。。。

悲惨~~~汗汗汗汗こうなる前に試し塗りするかいっそ色鉛筆オンリーにすれば良かったよあせるあせる

ダウンダウン

image

これじゃあ・・・・8年前と同じ状態の塗りだわ・・・・汗汗汗これじゃあ~~~えーんあせるあせるあせる

「むううう・・・・頭の片隅に埋もれてた記憶が甦った様だ・・・・」byヨミ様

 

というか・・・黒歴史作品がまた一つ・・・増えたorz汗汗汗

 

でもこれはこれで違う手段で手を加えてリボーンさせるつもりです*(▼~▼;;キラ~~ン★

 

本当~に私って色塗り苦手ビックリマークビックリマークなんですわ~~~(´Д`;;あせるあせるあせる

絵の下手くそも然ることながら・・・・・・(T▽T;)

 

でもそんな事では挫けない私であるぞ(ㆁωㆁ*)キラキラ

 

という事でまた後ほどの記事にて★☆

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね