【過去記事】よく見る動画 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 
わんばんこです☆
これは2020年9/23の
記事を再公開ですビックリマーク
ダウンダウン
皆さんわんばんこです星
今日は水曜日で明日は
木曜日で・・・・
 
一週間って本当に早いわっビックリマークビックリマーク
 
さて今度はこんなブログネタです星
『よく見る動画』
ですが・・・
 
You-Tubeならアニソン、
「hulu配信」等はお笑い番組でいつもの
「絶対に笑ってはいけないシリーズ」
観て大爆笑したり笑い泣きアセアセ
今まで観た事が無かった面白いドラマとか
旦那なら「DC」「マーベル」系とかグラサン
 
でも最近観た日本の面白いドラマ
(何れも配信ですが)
小芝風花主演
<お借り画像>
土曜ナイトドラマ『妖怪シェアハウス』|テレビ朝日
 
これは漫画原作・・・なのかなはてなマーク
土曜ナイトドラマ 妖怪シェアハウス(08/01)番宣 CM 第2弾 ティザー 30秒版 小芝風花,松本まりか,毎熊克哉,池…/小芝風花 CM  bb-navi
 
不運を背負ったOL目黒澪(小芝風花)は
普通の人間だったが職を失いホームレス状態の所を
介抱して貰った心優しい(?)妖怪たちの家に
住んでるうちにこんな事に~~びっくりアセアセ
感情が高ぶると「鬼女化」してしまうビックリマーク
妖怪シェアハウス』の“ハッピーエンド”はどんな形に? 澪の“角”に込められた女性の生き様|Real Sound|リアルサウンド 映画部
 
これらのゲスト妖怪の中でお気に入りは
「アマビエ」「山姥/やまちょす」です(笑)
片桐仁が“アマビエ”、藤井美菜が“生霊”に!『妖怪シェアハウス』ゲスト一挙公開 | GetNavi web ゲットナビ
 
あとはムロツヨシ主演
 
これは小説家の小比賀太郎(通称賀太郎)は(小比賀さくら)が好きすぎて
娘と同じ大学を受けて合格しさくらの友達たちと繰り広げる
学園コメディードラマです星
親バカ青春白書|日本テレビ
 
福田雄一監督なのでムロ主演は鉄板です(笑)
 
親バカ青春白書』主題歌はゆず ムロツヨシ&永野芽郁らが踊るビジュアル解禁 /2020年7月29日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
エンディングは「エグザイル化」してます(笑)
 
ゆず、新曲“公私混同”がムロツヨシ主演ドラマ『親バカ青春白書』主題歌に決定 (2020/07/29)  邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)
 
何れも面白いドラマはショートドラマが
多いからすぐ終わってしまう(笑)
 
そんな所ですビックリマーク
 
という事でまた後ほどの記事にてバイバイ
 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね