【過去記事】戦うショタキャラ!(爆) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

好きなキャラは? ブログネタ:好きなキャラは? 参加中
本文はここから



皆さんわんばんこです☆今日のブログネタは『好きなキャラは?』ですが・・・・う~ん・・・・2次元キャラですが、今のアニメはほぼ観て無くてわからんので80’~90’年台の後半までは~・・・(;^_^A

 

私の好きなキャラはまぁ~・・・戦うショタキャラかいな・・・?若しくは人外キャラとか・・・?人間でも超能力者とそういう類いも・・・。

 

小学生の頃に出会った作品『バビル2世』のTV版ですが主人公が齢(よわい)13歳にして学ラン着て

 

(途中で戦闘服になったけど(;^_^A)超能力を駆使し悪の帝王(齢248歳位・・?のジイさん)ヨミと戦うというキャラなんですけど・・・・・

 

13歳にしてはやけにしっかりとした正義の少年でしたわ・・・・(;^_^A13歳といったら星矢と同じやんw

 

あ、星矢も好きでございます☆☆見た目チョコレートっぽくてめんこい~ww←そこかい!笑。

 

どちらも見た目普通の人間でも超能力者に小宇宙(コスモ)を燃やして戦うのでどのみち「能力者」ですよね☆☆

 

どちらも戦うショタキャラ(笑)

 

 

「幽遊」も霊ガン放つ幽助よりも妖狐・蔵馬が好きでしたしww

 

う~ん。。。ふつ~の人間キャラじゃ刺激なくてつまらないせいもあるのかな・・・?????

 

 


 

 


 

 

 

ヘタすりゃあ~こんなビースト姿に変身するキャラも好きだわww

永○豪のデ○ルマンに出てくる妖獣キャラも~~~(おいおいあせる


 

羽の生えた森永のエ○ジェルの回し者の様なこの方も良いかもですだ(笑)

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

 

ペタしてね