【過去記事】SNSは見る専門?積極的に投稿する? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

 

みんなの回答を見る

 

 

皆さんわんばんこですビックリマーク

今度はこんなネタです。

 

PCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPC

 

スマホ『SNS観る派?投稿派?』PC

ですが・・・

 

そのSNSにもよりますビックリマークビックリマーク

私はツイとFBのアカウントを持ってますが

投稿はほぼアメブロ記事投稿時、連携で自動投稿

なので・・・・

ツイとFBはほぼ観るのが多い。

 

直に描いて投稿するのは『アメブロ』のみですね星

と同時に観覧も読者さんやいつも訪問して下さる方たちの

ブログやアニメ等のGoogle画像などは観覧でし。

 

先日また例のアニメ「デビルマンイヤモン」でGoogle画像を

検索したら私の読者さんのがしゅんさんが描いた絵が載っており

ダウンダウン

 

image

(撮影お粗末でごめんねあせる

 

image

その画像をクリックするとアメブロでの「永井豪」関連の

ハッシュタグページに私のも載ってて嬉しかったですわ;;(≧▽≦);;

ダウンダウン

image

ただまだ線画状態でスマン(^^;;;

 

ただですね、「永井豪」関連で何故か

違うテーマのも載っていてびっくり!と思いましたけども

これも多分「自作漫画」のハッシュタグ関係だと思います(^^)

ダウンダウン

image

 

image

 

なので私の様な細々としたブログでも

アメブロを続けてるとこういう良い事が

あるんですよね爆  笑音譜

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

PCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPCスマホPC

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね