【過去記事】鳥飼ったことある? | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆☆

8月もあと1週間ですねぇ~・・・

1年って意外と早い気がしますあせるあせる

 

ハロウィンハロウィンあと約2か月でハロウィンですからあせるあせるハロウィンハロウィン

 

 

これは去年の10月に描いたけど

今年はどんな風に描こうかなぁ~~はてなマークはてなマークあせるあせる

ダウンダウン

image

 

さて今度はこんなブログネタです。

セキセイインコ黄『鳥飼ったことある?』セキセイインコ青

ですが・・・

 

はい!昔実家でビックリマーク

 

しかもセキセイインコをセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

見た目も可愛いし

単独で買うと話す言葉を覚えて

喋る所が可愛くて好きでしたので♪

<お借り画像>

鳥種図鑑】おしゃべり大好き!とってもフレンドリーなセキセイインコ!|anicom you(アニコムユー)

私はセキセイインコの

ほっぺの黒い斑点が可愛くて好きなんス~

デレデレラブラブ

 

あと旦那も動物好きで何羽か

セキセイインコを飼ってましたので☆☆

 

だから通退勤の時に通る

オーロラスクエアの

「小鳥広場」にど~しても

足を止めてしまうのよ(笑)

 

再掲載だがこれは自前画像なのだよ☆

ダウンダウン

image

 

image

 

image

 

今はこんな状態だけど

オーストラリアでは

普通~に野鳥してますからびっくり

 

最近は休みの日以外は

iPhone持ってないので

撮影出来ないのよ💦💦

 

他にも鳥類はありますが

やはりセキセイインコが

一番好きかなぁ~~~

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

image

 

 

という事でまた後ほどの記事にてバイバイ

 

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ