ライスフォースディープモイスチュアのローション、エッセンス、クリームを30日間試せるトライアルセットがあまりにもお得で、うっかり買ってしまったあらがう。

 

ディープモイスチュアエッセンスを30日間使ってみました。

 

メイク落とし・・・[カバーマーク]トリートメントクレンジングミルク(夜のみ)⇒詳しくはこちら

 

洗顔料・・・[アクセーヌ] フェイシャルソープ⇒詳しくはこちら

 

化粧水・・・[ヒフミド] エッセンスローション⇒詳しくはこちら

 

アイケア・・・[コスメデコルテ]iP.Shot

 

美容液・・・[ライスフォース]ディープモイスチュアエッセンス⇒詳しくはこちら

 

オールインワンジェル・・[無印良品]敏感肌用オールインワン美容液ジェル⇒詳しくはこちら

 

日焼け止め・・・[ランコム]UV エクスペールクリア n⇒詳しくはこちら

の順番で使用しました。

 

今回のキレイステーションの肌診断で、診断してからはじめて実年齢よりも毛穴数の肌年齢が若くなりました!

肌診断の結果について書いた記事はこちら

 

この結果は、ディープモイスチュアエッセンスのチカラだけでなく、令和になってから毎日メイクを落として寝たり、岩盤浴に通ったり、顔に使うタオルや手ぬぐい、枕カバーには柔軟剤を使わないなどのおかげもあるとは思います。

 

 

ディープモイスチュアエッセンスを使ってみて、肌がひりひりしたり、赤くなったり、ぽつぽつができたり、白いニョロニョロがでてきたりはしませんでした。

劇的な変化はないけれど、ライスパワーNo.11エキスはあらがうの肌と相性がよさそうです。

30日間だけでなくもっと使いたいと思いました。

 

ディープモイスチュアエッセンスのローション、エッセンス、クリームを30日間試せるトライアルキットはおすすめです。

 

ただ、ディープモイスチュアエッセンスライスパワーNo.11エキスを取り入れるかは検討中です。

 

これから寒い季節になるのでスキンケアの衣替えをしなくては!

しめのオールインワンジェルをクリームに変える予定です。

冬、最後に使うクリームはまだマイ定番がありません。

 

次の肌診断では、ディープモイスチュアエッセンスをお休みして、ディープモイスチュアクリームを30日使うつもりです。

ディープモイスチュアクリームディープモイスチュアローションの結果をみてからどれをマイ定番にするかを決めたいと思います。

 

いずれは、ディープモイスチュアラインでも使ってみたいとも思っていますが、それはまだ先のはなし。

まずは、それぞれのアイテムを30日間しっかり使ってどれが一番あらがうの肌と相性がいいかをみていきたいと思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ
にほんブログ村

 

 


全般ランキング

ライスフォース