あらがうには、ずーっと気になっている基礎化粧品があります。

それは、ライスフォースディープモイスチュアシリーズのローション、エッセンス、クリームです。

 

 

ディープモイスチュアシリーズのローション、エッセンス、クリームは、肌の水分保持能を改善する認められた成分ライスパワーNo.11エキスが配合された基礎化粧品です。

 

実はあらがう、2日間だけディープモイスチュアシリーズのローション、エッセンス、クリームを使ったことがあるのです。

以前、友人宅に泊まったときに基礎化粧品を持っていくのを忘れてしまって・・・。

そのとき友人が使っていたディープモイスチュアシリーズのローション、エッセンス、クリームを使わせてもらいました。(ありがとう!Aちゃん!!)

 

使ってみて、とってもよかったんです!!

ただ・・・当時は予算オーバーだったので、購入はあきらめました。

 

少し前からディープモイスチュアシリーズ30日間のトライアルキットをみて心がザワザワしていました。

30日試せて、お手頃価格。

しかも、お肌分析付き!!

 

気が付いたら・・・買ってました。

 

だって、安かったんだもん。

30日あれば西武のキレイステーションで肌診断できると判断して買っちゃいました。

 

 

 

つい最近、ランコムジェニフィック アドバンスト N限定キットを買いましたが・・・。

現品は、あけなければ買ってから2年はもつと思っているあらがう。

ランコムのジェニフィック アドバンスト Nの限定キットについて書いた記事はこちら

 

なので、先にディープモイスチュアシリーズ30日間のトライアルキットを現品のかわりに使います。

使い方はいつもと一緒で、ひとつずつです。

 

さっそっく明日の朝から、いつものお手入れにプラスしてディープモイスチュアエッセンスを使います。

1か月後のキレイステイションでの肌診断が楽しみです!

肌診断したらまたご報告します。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

 

 


全般ランキング

ライスフォース