●Marionetteの準備が着々と進んでいます~^^ | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです~^^

え~、皆さんへプレゼント予定の「Marionetteのイントロが24

時間で弾けるようになる3つのステップ(タイトル長すぎ)」

ですが、着々と準備が進んでいますよ~^^

今日は、ドラムとベースの打ち込みが完成しましたので、

動画を見てくださいね~^^



動画の説明文にも書いていますが、後々「ギターカラオケ」として

使用できますよ~^^

【続けてこちらもどうぞ^^】

【ノリノリでギターが楽しく弾ける理由】

【空ピック&カッティングの練習その2】

【1日10分の練習でギターが上手くなれます^^】


【なお流ギターレッスンはこちら】