●安室奈美恵「Can you celebrate?」なお流ギターレッスン初心者コース | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです~^^

ずいぶんお待たせしてすみません!

安室奈美恵さんの曲、「Can you Celebrate?」の、なお流レッスン

初心者コースです^^

まずは早速動画を見てくださいね^^



超初心者コーストの違いなんですが、今回は右手をじっくり見てくだ

さい。

超初心者コースでは、ダウンストロークで流れを一通り辿る練習でし

たが、今回は、原曲のリズムに合わせてストロークをしています^^

といっても、違うのは頭から2小節だけなんですが^^;

もともと、この曲のリズムは16ビートの曲なんですね^^

原曲を聴いてくださると、もっとはっきりわかると思います^^




リズムをしっかりと頭に入れて、練習してみましょう^^