●ノリノリでギターが楽しく弾ける理由 | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです~^^

ここ数日、妻が体調不良でダウンしていたので、家事や育児等に

時間をとられていました^^;

今日はなんとか元気になっていますが、皆さんくれぐれも体調に

は気をつけてくださいね^^

さてさて、それでは本題にいきますよ~^^

先週の土曜日、おやじバンドの練習が2ヶ月ぶりにあったのです

が、なんかね~すんごく楽しかったです^^

めちゃくちゃ調子が良くて、アドリブがビタ!ってはまりまくった

んですね~^^

メンバーも「お!なんか今日良いじゃん!かっけ~!!」ってな

りまして^^

さて、なんでこうなったのか、というと・・・・


知りたいです?

知りたいですよね~^^

こうきたら、もうおなじみ、「質問コーナー」です~!!


私がアドリブがはまりまくって、めちゃくちゃ調子良かった理由、

それはなんでしょうか?


1.ギターの神様が降りてきた

2.お酒を飲んで調子に乗った

3.とにかくギターを練習しまくった


さ~て、何番でしょう~?

答えがわかった方は、コメント欄にお願いします~^^

コメントくださった方には、何か良いことがあるかも(笑)

コメントがゼロだったら、布団の中でさみしく「ドナドナ」歌います(笑)

回答はですねぇ、明日の19時発行のメルマガ「アラフォーギター講座」

にてお話します~^^


        ↓
登録はこちらからどうぞ^^
        ↑