●安室奈美恵 「Can you Cerebrete?」準備中です^^ | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです^^

え~、次回の“なお流”ギターレッスン予定の、安室奈美恵さんの曲で、

「Can you Cerebrete?」ですが、ただいま準備中です~^^

今日はメロディやなんかの打ち込みをやっているところです^^

この曲は鍵盤で作曲されているので、ギターだけで弾くと、「なんじゃこりゃ?」

的なコードが多いです^^;

ですが、出来る限り皆さんが弾きやすい形に修正してやろうと思います~^^

ちなみに打ち込み途中の画面がこちらです^^





まだ歌のメロディの部分だけですが(笑)

もうしばらくお待ちくださいませ~^^