●次回の“なお流”ギターレッスンは? | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです~^^

“なお流”ギターレッスンも、第8弾が終了しました^^


さてさて、これまでの“なお流”ギターレッスンはいかがでしたか?

いろんな理論などはとりあえず置いといて、とにかく弾きまくることで、

ギターが上達できるようになっています^^

ご自分のレベルに合わせて、ご自分のペースで練習ができますので、

まだの方は、 こちら  でやってみてくださいね♪


さて、次回の“なお流”レッスンは、「Can you Cerebrate?」の予定

です^^

この曲は、メールのやり取りをさせていただいた、このブログの読者

様よりリクエストをいただきました^^


サビの部分を引用してレッスンをやりますよ~^^