●“あなたが弾いてみたいイントロ”募集しま~す^^ | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです~^^

“なお流”ギターレッスン、大変ご好評をいただいております!

みなさん、ありがとうございます!!

第4弾までやりましたが、みなさん楽しく練習できましたか?

【B-BLUE】

1.超初心者コース

2.初心者コース

3.初級コース&中級コース


【青空】

1.超初心者コース

2.初心者コース

3.初級コース

4.中級コース


【ハイウェイに乗る前に】

1-1.超初心者コース

1-2.超初心者コース

2-1.初心者コース

2-2.初心者コース

3.初級コース

4.中級コース


【Plastic Bomb】

1-1.超初心者コース(プレイヤー目線バージョン)

1-2.超初心者コース(正面バージョン)

2-1.初心者コース(プレイヤー目線バージョン)


2-2.初心者コース(正面バージョン)

3.初級コース(プレイヤー目線バージョン)

4.中級コース(プレイヤー目線バージョン)


第4弾まで進み、みなさんそろそろ「あの曲が弾いてみたい!」

「今まで手が出なかったあの曲のイントロを弾いてみたい!」

なんて思っていませんか~?


そこで!

今回は、なお流ギターレッスン特別企画として、

「あなたが弾いてみたいイントロ(じゃなくてもいいです)」

を募集します~!!


今までのなお流レッスンと同様に、超初心者コース~中級コースまで

アレンジして、動画とTAB譜にてレッスンを行います~^^

「この曲のイントロが弾いてみたい!」

「サビを弾きながら歌いたい」

という方、ぜひリクエストをくださいね!

コメント欄に「○○が弾きたい!」という感じで書いてくださいね^^

たくさんのリクエストまってま~す^^