●“なお流”ギターレッスン特別篇!開催中!! | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです~^^

昨日のお話の中で、みなさんが弾いてみたい曲を募集しました^^

見てくださいました?

まだの方は⇒こちらから見てくださいね^^

まだまだ募集していますので、お気軽にどうぞ~^^

こちらの記事のコメント欄にお願いします~^^


さてさて、早速ご応募いただいたのが、いつも私のブログにコメント

をくださったり、メッセージをくださっている、マラソン王子さん

です~^^

なんと!

ベンチャーズの「ダイヤモンドヘッド」をリクエストいただきました^^

ベンチャーズは、わたくし今まで弾いたことがなく、初挑戦になり

ます!

みなさん、ベンチャーズはご存知とは思いますが、どんな曲か改めて

紹介しますね^^



ベンチャーズを聴いたことがないという方も、この曲を聴くと、

「あ!聴いたことある!」って思いました?

ベンチャーズサウンドといえば、この曲を聴けばすぐわかりますね^^

え~、では特別編第1弾は、「ダイヤモンドヘッド」で行きます~!