●Cloudy Heartのイントロをプレイヤー目線で録ってみました^^ | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです^^

え~と、これまで色々と動画を録って皆さんに見ていただいた

のですが、今日はちょっと趣向を変えて・・・

プレイヤー目線(に近い状態)でCloudy Heartのイントロを録画

してみたのですが、ちょっと見てもらえます?



WEBカメラをさかさまにして、なおかつ高い位置に付けて撮影

してみました^^

こっちのほうが指の押え方が、より見やすいと思うのですが、

皆さんはどうですか?


もし良かったら感想を聞かせてください^^

1.このほうが指の押え方がわかりやすい

2.正面からの動画のほうがわかりやすい

3.どちらもそれほど差はない

1~3から選んで、コメント欄にお書きくださると、今後の

ブログに役立ちます~^^

ぜひ!コメントをお願いします^^

初コメントの方、大歓迎ですよ~^^

【続けてこちらもどうぞ^^】

【Image Downの運指の練習です】

【BOOWYの曲で右手のストロークを練習しよう】

【BOOWYの曲でパワーコードの練習をしよう】