●伝説のライブ!BeatChildの貴重な映像です^^ | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

お今日もありがとうございます!なおです~^^

え~、以前にもお話しましたが、九州は熊本にある阿蘇地方で、

日本のウッドストックといわれる、伝説のオールナイトライブ

が行われたのはご存知ですか?

ちょっと前に映画になって話題になったのでご存知の方も多い

かもしれませんね^^

私の兄が当日ライブに参加してまして、そりゃ~もう凄かった

らしいです!

何がすごいって、すんごい嵐だったようです!

雨、雷が凄かったらしいのですが、その中でもライブは決行

されたようです^^

なんか雨のライブって盛り上がるんですよね^^;

あれ、なんででしょうかね?

さて、そんなBeat Childのライブ映像を探していたら、BOOWY

の映像を見つけました!!

雨なんか関係ないのか、雨だからこそなのか、氷室さんの声も

やたら張りがあるし、布袋さんのギターもきれっきれだし、

まこっちゃんのドラムもノリノリだし、松井さんのベースも

やたら響いてる^^




なんか、いくつかあるライブ映像の中でもなんか凄い迫力ある

んですよね^^


いや~カッコイイ!

やっぱりBOOWYっていつみてもカッコイイですよね^^