●日本のウッドストック「Beat Child」は凄かった!! | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです~^^

皆さん、最近映画化された「Beat Child」っていうイベント、

知ってますか?

あれは私が高校1年生のころでしたが、熊本県の阿蘇で

開かれた、今では考えられないような、めちゃくちゃ凄い

ロックフェスなんですよね~^^

そのイベントを、兄が観にいっていたのですが、それはもう

凄いことになっていたそうですよ~^^

なんと、夜6時から、翌朝の6時までのオールナイトで行われ

たのですが、途中で大雨が降り出して、雷もなるような嵐の

中、朝まで続行されたそうです!


雨の中のイベントって、なぜか盛り上がるんですよね~^^


その雨の中、「ストリートスライダース」が登場したのですが、

これがもう、めっちゃカッコいいッす~^^

youtube に公開されていた映像があるので、ちょっと見て

くださいね^^




ハリーのしゃがれた声と、蘭丸のSGを抱えてひたすらノリノリ

なスタイル!

最高ですね~^^

この豪雨がさらにかっこよさを際立たせています!

ん~、僕も行きたかったですが、残念でした!


この2曲のうちのひとつ「Boys Jump the midnight」のイントロ、私が

ちょちょっと弾いてみたのですが、聞きたいです?

聞きたいですよね~(笑)
(強引ですみません^^;)

明日発行のメルマガ「アラフォーギター講座」で、プレゼント

しますよ~^^

登録がまだのかたはこちらからどうぞ!