わらべベビマとママトリマス。さん撮影会@えそら | 千里丘の民間ファミリーサポート ワーキング・マムのブログ「ママライフを楽しもう♪」

千里丘の民間ファミリーサポート ワーキング・マムのブログ「ママライフを楽しもう♪」

2011年4月より、JR京都線の千里丘駅前で子育てをサポートする団体を立ち上げ。現在、一時預かり・送迎・摂津市コミプラでのママレッスンなど、さまざまな活動を展開中☆会員数はのべ200名以上
HP http://working-mam.jimdo.com/

本日、無事にママトリマス。さん との初コラボイベント、終了しました~!!



場所は、伊丹にある親子カフェ えそらさん


千里丘から伊丹へは、順調に行けば30分。

渋滞が発生すれば・・・未知。


ということで、9時10分前に出発。


結局、途中に軽めの渋滞に遭いながらも、9時半着。



出だしが順調だったからか

レッスンも撮影もランチも、その後のママトークも楽しい時間となりました。



千里丘の民間ファミリーサポート ワーキング・マムのブログ「ママライフを楽しもう♪」
少し食べかけですみません!

今日も美味しかった!えそランチの煮込みハンバーグ。今日はエッグ付き☆



午前のお仕事お休みの時間を利用して、ご参加いただいた方


晩ご飯の用意まで済ませて、準備万端でご参加いただいた方


皆さんとご縁ができて、とっても嬉しかったです!


今日の様子をとっても素敵に紹介していただいています。

のえさんのブログ  ありがとうございます♪

11月8日に女性の起業をテーマにした 大きなイベント

「笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012」

心斎橋大丸で開催されますが


こういうひとときを過ごせた日は

「会社を辞めて、自分でやりたいことを始めて、ホントよかったなあ」と

しみじみ思えます。



はじめたばかりのころはヒマだったし

何をしてよいのか不安だったし


今もいろいろ、ブログには書きません(書けません?苦笑)が

日々もがいています。


人生いろいろ。


会社員として、素晴らしい実績を残される方もいらっしゃると思うし

専業主婦として、素敵に暮らしている方もいらっしゃると思います。



でも もやもやとしながら

「何か自分でやってみたい」と過ごしている方は

ぜひ、心斎橋大丸にお越しください。



どっぷり起業しなくても、週末限定で起業するというやり方もあります。

(いわゆるプチ起業ですね)



とにかく、何か刺激を受けに

または、起業をはじめた少し先輩のお話を聞きに

はたまた、純粋にイベント全体を楽しみに

11月8日 お越しくださいね。




★ワーキングマムのHPは、こちら

★ワーキングマム(江坂)のブログはこちら  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 摂津市、吹田市、茨木市で働くママをサポート!

 ~民間ファミリーサポート ワーキング・マム~

 摂津市千里丘2丁目5-5-1 JR千里丘駅 徒歩5分

 TEL:070-6920-0300 6時半から21時まで

 URL:http://working-mam.jimdo.com  今すぐアクセス!

                 担当:西谷 知美 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆