ばんちーヽ(*・◡◡・*)ノ
最近 ブログの更新率安定ちうです。
今年も @明日で終わりですね・・・・・・・・・(´∵`)
なんだかちょっと寂しい気もします。。
来年は受験だっはーorz
まぢ いや ──────────ッ!
ということで、
バ㌧だよー (o^∀^o)うししw
ゆぅき 様からまわってきたのら!
選んでくれてありがとう(*´ω`*)デレデレ←
───── る ー る は か ん た ん . ─────
1 五日以内に回すこと
2 回した人がルールを守れているか確認すること
3 ちゃんと十人に回す
4 バトンの内容を変えないこと
5 回せられた人は○○さんから回ってきたと書くこと
6 スペシャルルールでもう一度行くぞ!!って記事名にすること
7 これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしていきたい人に回す
8 回したことを伝える
*口調*→ ぬこ になれ. との御命令なのでなりますにゃ--
では 行きましょう!
1 バトンを回す人の名前
全員と仲良くしたいにゃ--!
だから全員に回すにゃ--!
ぼ、僕を憎まないでね・・?←
暇人さん勝手に持ってってくださると嬉しいにゃ--!
2 回す人の口調
西班牙が好きだから関西弁にゃ--!
3 この中で最初に出会ったのは?
リアだったら えれな さん. ←かわいい子だよ(*´ω`*) 俺の嫁にゃ--!
アメーバ上だったら 爽 さん. ←絵がとっても上手なのだにゃ--!
4 イメージカラー
きっとみんなは純粋でキレイな色なんだろうな。。 ぁ、にゃ--! ←w
5 喧嘩したことは?
ないにゃ--!
っていうかー、喧嘩は買わない主義! ((だって負けるもんorz
6 回さなかった時の罰は?
俺に現金 ひ ゃ く ま ん え ん . だにゃ--!
7 苦手にまつわるエピソード
?_?
8 今の服装は?
ピンクと黒のシマの部屋着だにゃ--!
お--わ--た \(^o^)/
楽しかったにゃ~(*'x'* )
ゆぅき 様 回してくれてありまと ありまと!
思ったけど、あまりにゃ--にゃ-- 言ってなかった・・・? (藁)
よければやってくださいぃ!!
それでは 良いお年をー (´~`)ノ~~~