ばんちーヽ(*・◡◡・*)ノ


最近 ブログの更新率安定ちうです。



今年も @明日で終わりですね・・・・・・・・・(´∵`)

なんだかちょっと寂しい気もします。。


来年は受験だっはーorz

まぢ いや ──────────ッ





ということで、



バ㌧だよー (o^∀^o)うししw


ゆぅき 様からまわってきたのら!

選んでくれてありがとう(*´ω`*)デレデレ←



───── る ー る は か ん た ん . ─────


1 五日以内に回すこと

2 回した人がルールを守れているか確認すること
3 ちゃんと十人に回す

4 バトンの内容を変えないこと
5 回せられた人は○○さんから回ってきたと書くこと
6 スペシャルルールでもう一度行くぞ!!って記事名にすること
7 これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしていきたい人に回す
8 回したことを伝える

*口調*→ ぬこ になれ. との御命令なのでなりますにゃ--


では 行きましょう!

1 バトンを回す人の名前


全員と仲良くしたいにゃ--!


だから全員に回すにゃ--!


ぼ、僕を憎まないでね・・?←


暇人さん勝手に持ってってくださると嬉しいにゃ--!



2 回す人の口調

西班牙が好きだから関西弁にゃ--!



3 この中で最初に出会ったのは?


リアだったら えれな さん. ←かわいい子だよ(*´ω`*) 俺の嫁にゃ--!


アメーバ上だったら 爽 さん. ←絵がとっても上手なのだにゃ--!



4 イメージカラー

きっとみんなは純粋でキレイな色なんだろうな。。 ぁ、にゃ--! ←w


5 喧嘩したことは?


ないにゃ--!


っていうかー、喧嘩は買わない主義! ((だって負けるもんorz



6 回さなかった時の罰は?

俺に現金 ひ ゃ く ま ん え ん . だにゃ--!



7 苦手にまつわるエピソード


?_?


8 今の服装は?


ピンクと黒のシマの部屋着だにゃ--!






お--わ--た \(^o^)/

楽しかったにゃ~(*'x'* )

ゆぅき 様 回してくれてありまと ありまと!



思ったけど、あまりにゃ--にゃ-- 言ってなかった・・・? (藁)

よければやってくださいぃ!!

それでは 良いお年をー (´~`)ノ~~~









゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚




こんにちは(´・ω・`)



・・・あんね


あんね


あんね


あんねっ    すごく くだらない事なんだけど・・・いや、あたしにとったらくだらなくないけど。。


かっこいい絵が描きたくても


描けないのーっ(´;д;`)



はあ。。どうしようww


僕は今、ロリ ショタ しか描けないんですorz


かっこいい絵って憧れますよね

だから描こうと挑戦する。


できないよっ。゚(゚PД`q゚)゚。ピー


*まず目がかっこよく描けない。

*髪型のレパートリー少ない。

*体描けない。

*手描けない。

*シチュエーション思いつくけど思い通りに描けない。

*orz



あと 横顔も描けん!


あれはむずいって以外のなんでもないよ←


pixiv見てて、横顔めっちゃ上手いの見て

嫉妬を覚えたよ←



とりあえず、↑の物を克服したいですね(´д`)はぁ。。


なんか コツ(?)とかあったら全力で教えて欲しいです(´・∀・`)



それじゃあ お昼ご飯だーい!


ほいじゃらな★うにうに




゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚



こんにちは!


今回は指定バトンだよー!

暁月 さんから回ってきました★


頑張ります(`・ω・´)キリッ



口調設定が、『○○だにょんっ★』


なので今回のブログはこれでいくのだにょんっ★






▽▲▽▲▽▲ルール▽▲▽▲▽▲



5日以内にまわすこと



まわさなかったら罰ゲーム





バトンを回したら回した相手に伝える



このルールが守られているかチェック






*名前は?


にゃにゃ だにょんっ★





▼回す人4人選んで


暇だったらやるのだにょんっ★



* えれぱか 様

* 乃 様

* 雪兎 様

* 柊木 留依 様



▼4人のいい所は?


みんな面白くて優しい子だにょんっ★




▼4人に想像できる動物は?



* えれぱか 様 → ぇ、嫁w

* 乃 様 → ちわわ ((だってだってw

* 雪兎 様 → うさぎ

* 柊木 留依 様 → うさぎ





▼4人を色でたとえると?


* えれぱか 様 → (濃)おれんじ

* 乃 様 → みずいろ

* 雪兎 様 → おれんじ

* 柊木 留依 様 → ぴんく


みんな俺得な色しやがってー(`д´((殴

▼4人は自分のことどう思ってる?


う○ き○ し○ k○ だにょんっ★ 


↑(○の中はなんでしょう?) うひゃひゃ!



▼4人の共通点


絵が上手い(*´ω`*) 俺の理想だにょんっ★




▼今後この4人とどうしていきたい?


ぇ、けっこn((殴 蹴





▼罰ゲーム決めて


じゃあ

クラスの男子の誰かに

「俺とヤラナイカ?」っていうのだにょんっ★



▼口調設定


『○○にゃんっ』 の後に(ω)のついた猫っぽい絵文字をつけるだにょんっ★


ふぁいとだにょんっ★



ふあー!

楽しかったにょんっ★


これからお昼ご飯食べてくるだにょんっ★



ほいじゃらな★うにうに