゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚
\ HAPPY NEW YEAR /
----- あけましておめでとうございます. -----
こんにちは、にゃにゃです(^∀^)
2012年ですね。。
1年て あっという間だあ(´д`)
2011年は色々ありました.
3月からアメーバを始め
腐ったり←
修学旅行で関西行けたり
ペンタブ買ったり
嵐魂 アリーナのいい席当たったり
函館旅行ったり
こえ部に入部したり
ピアノ買ってもらったり
貴方と出会えたり ←ここ重要
とにかく去年はとっても楽しい事ばかりでした!
こんな僕と付き合ってくれた皆様には とても感激です(つω・*)
おかげでアメンバー様も沢山増えて ペタも地道に増えて コメントも増えて増えて・・・
ホントに 感謝感激 です。
もう
ホ ン ト に み ん な 大 好 き ❤ ←
これからも 僕と絡んでくれると嬉しいです(*´ω`*)
っていうか絡めbb 強制な^p^←
0時過ぎに初詣に行きました。
最初に願ったのは何? って?((聞いてない
それは勿論 受験が合格しますように. です(`・ω・´)
いつもは 嵐魂に行けますように. なんだけどね
・・・・・・今年 嵐魂行けなかったり(´;ω;`)
大丈夫です^p^ 受験の次に願っておきましたww
100円入れたから 50円50円ハーフで叶うといいです★ミ
その後、[合格祈願] のお守りを買いましたbb
受験の時に持って行きます(●・ω・●)
で おみくじも引きました!
DEDEDE!Σ
な、ななんと!!
大吉 引きました(´・◡・`)ドヤァ←
学問 安心して勉学せよ.
だそうです^p^
トリマ 受験頑張ります!
さ い ご に .
友達に送った年賀状です
・・・・・・・はい。
それじゃあ お年玉収集に行って参ります←
今年も皆さんが 健康で 素敵な1年になりますように.
゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚