おはようございます!
久々のブログ更新です(๑゚ヮ゚๑)
今週から学校祭の準備期間が始まりました。
あたしは、去年と同じく衣装を担当したのですが...
間に合う気がしません\(^o^)/去年の過ちを繰り返したくないw
わたしたちのクラスが一番遅れてるんですよね、きっと
だから急ごうと思うんだけど、他のクラスがテキパキ進んでるから
ウチらも焦っちゃって、イライライラ...てなわけ^p^←
もー学際なんか早く終われー!!!!
って気分でしょうがないです 泣
本題です。
先週、お出かけした時 本屋に行ったら
NO.6の単行本#7が! 発売してましたっ(゚д゚ )!
これわもぅ、買うしかない。と思い、買ってきました~☆
読むのが楽しみです♪
かなり前に描いた、紫苑とイブ↓
いやんっ(*ノェ\*)
眉毛が無いのは気にしない!←
でわでわ、
これからガッコの支度します(´・∀・`)
ほいじゃらな☆うにうに
