おはようございます!

久々のブログ更新です(๑゚ヮ゚๑)





今週から学校祭の準備期間が始まりました。


あたしは、去年と同じく衣装を担当したのですが...


間に合う気がしません\(^o^)/去年の過ちを繰り返したくないw



わたしたちのクラスが一番遅れてるんですよね、きっと


だから急ごうと思うんだけど、他のクラスがテキパキ進んでるから

ウチらも焦っちゃって、イライライラ...てなわけ^p^←



もー学際なんか早く終われー!!!!

って気分でしょうがないです 泣




本題です。


先週、お出かけした時 本屋に行ったら

NO.6の単行本#7が! 発売してましたっ(゚д゚ )!


これわもぅ、買うしかない。と思い、買ってきました~☆

読むのが楽しみです♪




かなり前に描いた、紫苑とイブ↓






わんわんな日々も悪くないよ?



いやんっ(*ノェ\*)


眉毛が無いのは気にしない!←




でわでわ、

これからガッコの支度します(´・∀・`)



ほいじゃらな☆うにうに