こんにちは
雪兎さんのを踏んで参りました★てへ
暇なのでやらせていただきまーす
☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
※暇人だけでええよー
●1.短髪? 長髪?
ショートかな? 今後セミくらいまで伸ばす予定!
●2.背は大きい? 小さい?
おっきい方だと思うのぜ!
●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
僕は頼れる人間ですかね?←
●4.積極的な方? 恥ずかしがり屋な方?
時と場合によりますね
●5.(目が悪いとしたら)メガネ? コンタクト?
どっちもいやーんw オシャレとしての伊達眼鏡だったら◎
●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
人によるかなー
●7.デートするなら、遊園地? ショッピング?
どっちもいいね(・∀・)!
●8.髪は、くせ毛? ストレート?
くせ毛とストレートの中間でしょうか(笑) アイロンで頑張ってます!
●9.優しい? 近づきにくい?
わかんにゃい
●10.天使? 悪魔?
妖精(*´▽`*)
●11.普通の人? ちょっと変わってる人?
変わってる人間だと思う(笑)
●12.髪の色は、茶色? 黒?
くろ
●13.香水は、つけてる? つけてない?
つけてます
●14.(どっちかというなら)オタク? ヤンキー?
オタクですねw
●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び捨て? あだ名?
みんなから↑のものすべてで呼ばれてるw
●16.性格は、真面目? バカ?
バカと言う名のウ○コ←
●17.不器用? 几帳面?
不器用ちゃんです★ 裁縫とかマジ無理1000%
●18.眉は細い? 太い?
自分で剃ってなくしてます(じゃなくて、うまく出来ないだけだんだがw)
●19.連絡をとるなら、電話? メール?
友達は大抵メールbb 親とかだったら電話が多いかなあ~
●20.エロイ? 普通? 興味なし?
エロイですね、はい。 友達からよく言われます←
●21.痩せ気味? ぽっちゃり?
デブだよ(泣) だからダンスでダイエット中なのだ(*'∀'*)
●22.子供っぽい? 大人っぽい?
見た目はよく大人っぽいと言われますが、中身はガキです
●23.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
先輩の方が好きです タメでも行けるbb 年下は却下↓
●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
手作りのチョコでしょ!
●25.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
出来なくはない、
●26.束縛はされたい? されたくない?
嬉しいけど、鬼畜過ぎるのは無理かもしんない運転
●27.好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード? 高級料理店?
ファーストフードでいいなあ。。 ってか、そもそもこの田舎に高級料理店なんて(ry
●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)? お笑い芸人系?
変態系
●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
全部嬉しいな!
おつかれさまです、自分(´・∀・`)
コメントは無しにしますので
お暇な方がいましたら勝手に持ってってくださいな~
これから踊って参ります!
ほいじゃらな★うにうに
