こんにちは


雪兎さんのを踏んで参りました★てへ


暇なのでやらせていただきまーす



☆ルール☆
  タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。
  見た人はコメントを残して自分もやる事。

  ※暇人だけでええよー

●1.短髪? 長髪?


ショートかな? 今後セミくらいまで伸ばす予定!


●2.背は大きい? 小さい?


おっきい方だと思うのぜ!


●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?


僕は頼れる人間ですかね?←


●4.積極的な方? 恥ずかしがり屋な方?


時と場合によりますね


●5.(目が悪いとしたら)メガネ? コンタクト?


どっちもいやーんw オシャレとしての伊達眼鏡だったら◎


●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?


人によるかなー


●7.デートするなら、遊園地? ショッピング?


どっちもいいね(・∀・)!


●8.髪は、くせ毛? ストレート?


くせ毛とストレートの中間でしょうか(笑) アイロンで頑張ってます!


●9.優しい? 近づきにくい?


わかんにゃい


●10.天使? 悪魔?


妖精(*´▽`*)


●11.普通の人? ちょっと変わってる人?


変わってる人間だと思う(笑)


●12.髪の色は、茶色? 黒?


くろ


●13.香水は、つけてる? つけてない?


つけてます


●14.(どっちかというなら)オタク? ヤンキー?


オタクですねw


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び捨て? あだ名?


みんなから↑のものすべてで呼ばれてるw


●16.性格は、真面目? バカ?


バカと言う名のウ○コ←


●17.不器用? 几帳面?


不器用ちゃんです★ 裁縫とかマジ無理1000%


●18.眉は細い? 太い?


自分で剃ってなくしてます(じゃなくて、うまく出来ないだけだんだがw)


●19.連絡をとるなら、電話? メール?


友達は大抵メールbb 親とかだったら電話が多いかなあ~


●20.エロイ? 普通? 興味なし?


エロイですね、はい。 友達からよく言われます←



●21.痩せ気味? ぽっちゃり?

デブだよ(泣) だからダンスでダイエット中なのだ(*'∀'*)


●22.子供っぽい? 大人っぽい?


見た目はよく大人っぽいと言われますが、中身はガキです


●23.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?


先輩の方が好きです タメでも行けるbb 年下は却下↓


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?


手作りのチョコでしょ!


●25.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?


出来なくはない、


●26.束縛はされたい? されたくない?


嬉しいけど、鬼畜過ぎるのは無理かもしんない運転


●27.好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード? 高級料理店?


ファーストフードでいいなあ。。 ってか、そもそもこの田舎に高級料理店なんて(ry


●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)? お笑い芸人系?


変態系


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?


全部嬉しいな!




おつかれさまです、自分(´・∀・`)


コメントは無しにしますので

お暇な方がいましたら勝手に持ってってくださいな~


これから踊って参ります!


ほいじゃらな★うにうに






女子高生だよおおおお!!



ウェ━━━━━━━━━\(´・∀・`)/━━━━━━━━━イ!!!


ついに、ついにっ.....

JKなんですね(*'∀'*)


憧れていたのだよ、JKと呼ばれる日を・・・//←


まずJKって、響きがいいよね

JCよりもw



明日は予備登校あります....orz

はぁ。。正直めんどくさいです(笑)


明日は9時からお昼過ぎまでオリエンテーションあります。。。┐(´゚ェ゚`)┌ やれやれ...

なんてめんどくさいんだ全く←しつこい


ジャージ買ったり頭髪検査とか色々あるらしいのだよ


頑張ってきます(´・∀・`)


とりま、

高校生活は 超超超超!!!!!!!!!!


楽 し む の だ よ !!



皆さんに質問です.

高校は何部に入る予定ですか?


あたしは・・・まだ定まってないけど

野球部のマネをやる予定ですb

やっぱマネージャーて 青春だよねっっ(*´▽`*)


ホントは帰宅部にしてバイトが良かった・・・だけど


帰宅部無いのー!\(^o^)/泣泣泣


部活強制なんですorz


あーどうしよう!



とりま

皆も高校生活楽しもうね(^ω^)


ほいじゃらな★うにうに


やぁヾ(´c_,`*)


こんにちは、にゃにゃです!


じ、じじい、いじじじじつは!!!


スマホ買いましたのだ~♪


ふははははははは!

テンション高いです。はいw


一昨日あたり(?) 3/10に買いました!

androidです。


楽しいですわあ(^ω^)


だからみんな、スマホを買うんだ!←



昨日は卒業式でした!

みんなと離れたくないよーう(´:ω:`)


でも、同窓会とか沢山しような~!!



で、本題です.


カゲロウデイズ描きました!


低クオリティですが、見てください↓




わんわんな日々も悪くないよ?


すいません・・・。


なんか、血ィ描いてる時、

なんか・・・楽しくなってきて・・・うへへへへ


描き過ぎちゃった(★)


血っていいよね、なんか描くの楽しい←



これから友達と遊びます(゚∀゚)


ほいじゃらな★うにうに