ばんちゃー(・ω・`)

お久しぶり、にゃにゃです★!


今 お出かけ中なう←くどw

さっき回転寿司でごはん食べて、ヤマダなのらっ(^ω^)

それでね!!

な、な、なんとっ!!!!

ピアノを買ってもらいました(*´ω`*)

うぇ—————\(´・∀・`)/—————い

てらうれしすだあハート
パピーに感謝しないとねww


後、プリンターも買うらしいw

それと、ブルーレイも近々買うらしいw


お、お金大丈夫なのか?\(^o^)/

まあいいや!!


これからカラオケ行ってきます。 家族で((^p^;

家族でとか……初めてダ((Д))

身内の前で歌うとか恥ずかしいよねっ汗


まあ 楽しんできます(`・ω・´)



ほいじゃらな★うにうに




゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚



はじめまして!

にゃにゃと申します←


・・・とか言ってみる にゃはは((∀))



──き ょ う は 自 己 紹 介 を し た い と 思 い ま す 。──


*名前 にゃにゃ


*年齢 15歳 ((受験生とかいややあ。。


*住み 北海道 ((さむさむっ!


*性別 く さ っ た お ん な ←


*好き 二次元 べーこんれたす マンガ 小説(NO.6) おかし(だからデブるんだ)


*嫌い 特にないお(^ω^)


*誕生日 5/15 ((五・一五事件 ←覚えやすいw


*星座 おうし座


*アニメ  APH 東方 青エク うたプリ スタ☆スカ REBORN 戦国BASARA 薄桜鬼 NO.6

      けいおん べるぜバブ 純ロマ 世界一


*声優 遊佐さん たっつん みどりん 梶くん 鳥さん 小野D 谷山さん 以下省略!


*ゲーム GE バサラ CSO ラキド 咎狗


*芸能人 嵐only❤


*音楽 嵐の曲 ボカロ キャラソン が主ですbb


*歌い手 んー 1番は、ぽこた 96猫 らむだーじゃん とか!


*食べ物 オムライス! ((ぉ、アキラと一緒やんっ


*趣味 絵を描く ピアノ弾く 歌う PCする 友達とアレを語る←


*将来の夢 絵師になりたい!


*憧れ 絵師になりたい 歌ってみた&踊ってみた&弾いてみた投稿したいw


*一言 や ら な い か (・ิω・ิ)



・・・ざっとこんな感じでしょうかw



とりま 改めて、これからも仲良くしてやってくだしー!





ということで 年賀状・・・描いてきますorz


ほいじゃらな★うにうに









゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚


初ブログですっ



今日、友達に紹介されてやってみたのですが

・・・とってもおもろすぐる////



えれなありがとー(●・ω・●)





これからもできるだけ,

ブログなり なんなりやっていこうと思うので



応援おねがいしますpq*