゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚
はじめまして!
にゃにゃと申します←
・・・とか言ってみる にゃはは((∀))
──き ょ う は 自 己 紹 介 を し た い と 思 い ま す 。──
*名前 にゃにゃ
*年齢 15歳 ((受験生とかいややあ。。
*住み 北海道 ((さむさむっ!
*性別 く さ っ た お ん な ←
*好き 二次元 べーこんれたす マンガ 小説(NO.6) おかし(だからデブるんだ)
*嫌い 特にないお(^ω^)
*誕生日 5/15 ((五・一五事件 ←覚えやすいw
*星座 おうし座
*アニメ APH 東方 青エク うたプリ スタ☆スカ REBORN 戦国BASARA 薄桜鬼 NO.6
けいおん べるぜバブ 純ロマ 世界一
*声優 遊佐さん たっつん みどりん 梶くん 鳥さん 小野D 谷山さん 以下省略!
*ゲーム GE バサラ CSO ラキド 咎狗
*芸能人 嵐only❤
*音楽 嵐の曲 ボカロ キャラソン が主ですbb
*歌い手 んー 1番は、ぽこた 96猫 らむだーじゃん とか!
*食べ物 オムライス! ((ぉ、アキラと一緒やんっ
*趣味 絵を描く ピアノ弾く 歌う PCする 友達とアレを語る←
*将来の夢 絵師になりたい!
*憧れ 絵師になりたい 歌ってみた&踊ってみた&弾いてみた投稿したいw
*一言 や ら な い か (・ิω・ิ)
・・・ざっとこんな感じでしょうかw
とりま 改めて、これからも仲良くしてやってくだしー!
ということで 年賀状・・・描いてきますorz
ほいじゃらな★うにうに
゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚