右腕が痛い… | アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記GMたちのブログです!ゆる~く楽しく更新していきます!

こんにちは
GMフォルテですヾ(゚ω゚)ノシ


先日、知人とテニスをしに行ってきました。

テニスなんて学生の時に遊びで1~2回くらいしか
やったことがなく(授業もなかった)、
当然ながら試合どころでは全くありませんでした

オマケに次の日から現在進行形で右腕が筋肉痛
最初は箸を持つのも辛かったです…

新しい趣味として一瞬テニスを始めるのも良いかな~
なんて思いましたが、やはり私には家でゲームを
している方が合っているようです


マンジン カディン ダンジン マリン アリン ポキン


さて、明日のメンテナンス&アップデートのお知らせです
明日は 8:50 からメンテナンスがあります。
時間までにログアウトをよろしくお願いいたします

明日で終わってしまうものはコチラ~


魔槍士初心者パッケージ
http://arad.nexon.co.jp/news/notice_view.aspx?no=7430

アメイジングボックス 【レアクローンアバター】
http://arad.nexon.co.jp/news/notice_view.aspx?no=7385

魔槍士育成中で初心者パッケージが欲しい方はお急ぎ下さい
魔槍士二次覚醒のSDクリーチャーなども入っていますよ



私、マグロが嫌いです。タコもあまり好きではないです。
でもカニは好きです。
GMフォルテでしたヾ(゚ω゚)ノシ