自動釣り機能が便利! | アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記GMたちのブログです!ゆる~く楽しく更新していきます!

こんにちは
GMフォルテですヾ(゚ω゚)ノシ


先日、都内某所に収録に行ってきました
スタジオに入ると別に自分が収録する訳ではないのに、
何だか緊張してしまいます

何の収録だったのかはまだ秘密ですが、
そのうちお知らせできるかと思いますので楽しみにお待ち下さい


マンジン カディン ダンジン マリン アリン ポキン


8月3日のアップデートで新規ダンジョン黒妖精の遺跡
登場したり、伝説の釣り王イベントが始まりましたね

黒妖精の遺跡レベル40から入場できる新規ダンジョンで、
曜日によって入場できるダンジョンが異なります。

また、難易度も全部で4段階に分かれており、
条件を満たすことによってより難しい難易度のダンジョンに
入場できるようになります

更に新規NPCも追加されましたアップ
ハイモアアリシャ=アデンです。

新NPC

アリシャが可愛くて好みです

アリシャ

辛い過去がある彼女ですが、強く生きて欲しいと思います

8月17日まではイベントも実施していますので、
ぜひ一度黒妖精の遺跡に足を運んでみて下さいね


そして伝説の釣り王イベント
便利な自動釣り機能で、放置しているだけで
釣りができちゃいます。何て便利

餌はダンジョンで拾うか、ジョアン・フェレロの商店でご購入下さい
釣り上げたタコやカニも、ジョアン・フェレロの商店で別のアイテムと
交換できます。ぜひご利用下さいね

ちなみに池の近くにいるチョロンイはクリックしても何も起こりません。
池に添えられたオブジェとしてお楽しみ下さい。

黒妖精の遺跡
黒妖精の遺跡イベント
伝説の釣り王イベント


マンジン カディン ダンジン マリン アリン ポキン


明日は8:30からメンテナンスです。
皆様ご協力の程、よろしくお願いします


GMフォルテでしたヾ(゚ω゚)ノシ