エピック武器~魔槍士編~ | アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記 OFFICIAL BLOG

アラド戦記GMたちのブログです!ゆる~く楽しく更新していきます!

こんにちは
GMフォルテですヾ(゚ω゚)ノシ


今日は小学生や中学生の方がネクソンに
1日社員体験に来ているみたいです
ゲームプログラミングとかやってるみたいですよ

さっき少しだけ覗いてきましたが、皆ワイワイ楽しそうでした

最近は小・中学校でプログラミングの授業を
やっているところもあるみたいですね~
最近の小・中学生凄い


マンジン カディン ダンジン マリン アリン ポキン


先日新しい職業である魔槍士が登場しましたので、
彼のエピック武器のグラフィックもご紹介したいと思います

現在魔槍士育成中の方が多いかと思いますが、
地獄パーティー出現ダンジョンまで到達したら
是非エピック獲得に挑戦してみて下さい


では『魔槍士』の武器一覧いってみましょう


マンジン カディン ダンジン マリン アリン ポキン


エピック武器魔槍士編~

※画像クリックで拡大します。

長槍



ハルバード




マンジン カディン ダンジン マリン アリン ポキン


以上が『魔槍士』エピック武器になります


竹槍が欲しいです
だって竹で出来た槍が強いんですよ
某有名ゲームでは序盤で手に入るようなあの竹槍がっっ

黒い災いは画像では分かりにくいかもしれませんが、
刃の部分が黒いモヤモヤで覆われています。
アベンジャーのモヤモヤみたいで全然槍っぽくないです

能力値が気になる方は、ゲーム内の装備辞典をご確認下さい


GMフォルテでしたヾ(゚ω゚)ノシ