うらら通りますよー🦁
すいません。トレーニング中なんですわ。


ねぇ、読んだ??
upするのが今更になってしまったけど。。。

ギバー   与える
テイカー   もらう
マッチャー   Win-Win(合ってる?)

ちょっと読んできてね✍💕

この記事読んでお話聞いて、
このタイミングで思い当たることが
ありまくりで。


なんてこったい。



私はちょっと今まで
自己犠牲のギバーになっちゃってるから
苦しかったんか!!
って繋がることがあってね☺️

最初は楽しくキブしてたのに、どんどん
自分で首を絞めてるようなやつ。

この記事を何も知らずに昔の私が
読んでみたら、「私マッチャーやわ。」って
色々勘違いが起こるやろうな。笑


引用させてもらいました🙏💕


詳しくはちゃこ先生の記事で❣️❣️



自分の幸せを

どこまで愚直に考えられているか。


くぅ。


からの、
最近ちゃこ先生の鑑定を受けたんやけど
ドンピシャよ、ドンピシャ。

出会いが内面だったからか、私が開いてきたからか?

もう、素っ裸で立ってるの見られちゃった😰‼️
ってくらい恥ずかしいのに、隠さなくていい快感
みたいな変な気分でした。。。笑
ねぇ、なんか目覚めたんかい??






気のせいかもね。ってやり過ごすことも
出来なくはないようなことなんやけど
いや、ほんまに大したことないんやけどさ。

(はよ言わんかい👹笑)

思い返してみると、節目、節目で
ちゃこ先生に相談してたことに気づいた。笑
しかも、「なんてことないんやけど。」
っていう前置きをわざわざつけて!!😂







この鑑定のお申し込みをする時も
特に入れてなかったんやけど、


なんやろう。

鑑定の日が近づくにつれて、
この鑑定、ピッタリじゃね?!

今じゃない?!!
聞いておきたいんやろ?!
この違和感の正体を。

って、目の前でsoon👹が言ってくる。
しかも日に日に近づいてくる。
近っっ!!みたいな。

だから、聞いとかないと!って気持ちが
ずーっと消えなくて

結構ギリギリになってから無理を承知で
お願いしたことがあって。

ちゃこ先生は快く「大丈夫だよ」って
言ってくれた🥺🙏ありがとう。


結果、ちゃこ先生の言葉で聞けたことで
ほんまに良かった☺️

それについて何かをする必要はないけど
私の感覚、大丈夫なんや。って安心した💞




昔からの仲で
ずーっと仲良しだと思っていたけれど

「あー。」
「うーん。」
みたいな

いつも小骨が引っかかるような、
なーんか気持ち悪いなぁってこと。
でも、小骨なら、いつか自然と取れるやん?

そんな風に自分にご飯丸呑みさせて
"とりあえず"、そのままにしてた。

時間経っても小骨は取れてない。喉が痛い。
でも、気のせいじゃないと
壊れちゃう。。。

それに私は感じ取ってしまう。
だから余計にいろんな思いが湧く。

すごく楽しかった!!!

だけでは、終われなくなってるような。

そんな自分が、嫌だ。
すごい極悪人のように思えてくるし、
なんでいちいち「ん??」ってなるんやろう。
って落ち込む。

そんなさぁ、気にせんでええやんなぁ。


楽しい思い出は???
それが無かったことにならないけど
なってしまうようで、苦しいこと。



チラッと出てくるから
良かったら、読んでみてね。


そんな風に思う私がひねくれてるし。
いやいや、優しさのつもりかもよ?


そもそも私が何も感じなかったら
こんな気持ち味わうことなかったのに。
だから、ないものと同じ。
だから、これは私の心の問題。

だって、"普通やったら"こんなことで
嫌な気持ちになるなんておかしいはず。

全ては私が感じすぎるせい。

だって仲良くしていたいし、好きでいたい。

私の感謝が足りてないんや。

"事件"らしいものは起きてない。うん。


決めつけてるだけかも?!


ってことにずーっとしてた。。。

なんか見てるだけで言い聞かせ感が
すごいよな。笑


それくらいに自分の感覚を信じるってことを
したくなかった。
出来ないんじゃなくて、しなかったんやと思う。

ちゃこ先生も言ってたけど
そういう時の感覚って、大体合ってるから。

うん、そうやねん。
感覚が合ってると分かるからこそ、
その先どう選ぶかも分かってる…けど
ウダウダ悩みたいねん。怖いから🥺🥺🥺








ざっくり言うと、ずっと"友達"ね。
なんて言ってた子と最近、ハッキリと
「なんか違うかも」な気持ちが出てきちゃって。
嫌いや!!とかじゃなくて。


それをずっと見ないふりして、
無かったことにしたかった。



でも私は、

明らかにイラっとしてるし


明らかに会話噛み合ってないし。


明らかに、聞いてくれてないし。


明らかに、私のこと見てないなーって
感じてしまってるし


明らかに、その頻度増えてる。


明らかに、楽しかった⭐️の後に
モヤァン…が残る。



一生懸命話しても、なんか…「…え?」
っていう気持ちになるような事があるし

「わたし、そういうの嫌。」って言うと
「わざとじゃない笑」って言われる。

虚しさとか寂しさを感じることが増えてきて。

相手の好意は伝わるけど。
わざとじゃないって言うなら
このモヤモヤはなんやろう?みたいな。

そう言ってるのにすんなり「そっか☺️」
ってならへん自分に一番腹立つ。


あー、また私が何か間違えたんかなぁ。
って落ち込むわけですよ。
よく発動する癖な。

でも、どこかで、"友達"って言葉に
私自身もしがみついてないかな?って
ちょっと思う節があった。


友達やから、好きやから、大切やから、
長いから。

私はこの言葉に弱い。



正直、会うの億劫やなー。
って思うことが増えたけど、
相手からの誘いはある。



相手の好意も感じるからこそ、苦しくて。

でも私も嘘つけないからちゃんと嫌やと
感じて、ダッシュで逃げてて。笑

私の方から深い話をすることもなくなった。


自分を開示した時の笑われる怖さって
ここから来てる気がする。



好意は分かるけど、何でなんやろう?
こういう子やから??
鈍感やから??じゃあ敏感な私は
いつも気持ちを飲み込むべき??


なぜ今、その言い方をしたくなったん??

何を思ってそういう言い方になったん?

なぜ??



なぜ??

て、モヤっとする事が多くなって。


でもどうしても"気のせい"であってほしくて。


好意は好意で、まっすぐ伝えてくれる
ことは出来ひんのかな??って。
私のことが嫌いと言うなら、どれだけ楽か。


でも、明らかに''私"とまっすぐ向き合う
姿勢では……ない…かも……と思って。

悲しいけど。





あーーー。


気づいちゃったよ。




あーーー。


あーーー。


私もやん。ちょっとまっすぐ向き合えない
かもしれへんってまさに思ってるやん。


このタイミングでこの鑑定を受けるって、
ちゃこ先生にその事も聞いてみなよって
いうことやと思ってお願いしてみた。



きっかけなんて、些細なこと。


「その一言いる??」みたいなこと。

お誘いがあって、急やから断って
「ごめんね」ってメッセージしたんやけど

その後の返信を見て、その一言いる?(イラッ)
って思ったわけです。


それくらいから、
「認めるしかないかも…」って思い始めて。


あーもう!いっつもそうやんか。
昔っから、そうやん。
あの時もそうやったやん。

って思った私がいた。

「今何でそれ言いたくなった?」
って思った私がいた。

そんな自分を醜いと思いながらも
自分の気持ちを信じたいって気持ちも
出てきて。



いつも私が負けないと終わらないような
気持ちになって、私は楽しい?
それが望んでることなん??

イラッとした上でも守りたかったもの
って何やったん??




遂に禁断の質問を自分にしてしまった。
めちゃくちゃ苦しかった。





この気持ち、出来れば感じたくなかったけど
苦しいけど
否定するのはやめようって思った。

やっぱり、私がいつの間にか心を
閉ざした時があったんやろなぁ。



これは継続、フィクプロ効果や。

自分の気持ちを自覚すればするほどに
いろんな自分のことを
ハッキリ感じるようになる。


きっと一年前同じことが起こってたら
私は誰にも相談せず、ずーっとモヤモヤして
モヤモヤしたまんま「友達やから」って
自分の感じたことをナシにしてたと思う。

「わたし、傷つかないです。」みたいな
フリとか、絶対したわ。笑笑

それで、急に爆発して自分に向けて
終わってたんやろな。。。チーン




気持ちは変わってもいい、ということ。


だっていま、私はもう

"誰と"時間を過ごしたくて
"誰と"気持ちを共有したいか?


自分で選べるし、選んでいいんやった。


ちゃんとそういう生き方をしていこう。
って自分で決めて、
その行動をしてるだけやった。

だから自分の感覚を採用していいんや。


ただ、私はマッチャーや、ギブしてる
つもりでも
自己犠牲になってたんやなーって
すごい納得してしまった出来事でした。



私は自分の気持ちが変化していくことを
すごく薄情なことやと思ってた。
だから、「あ。」って感じた瞬間、抹消するし
私が気持ちの変化することなど、
許されないことだ。という呪いをかけて
しんどくなってただけか。

かと言って、すぐスッキリ!って
わけにもいかんけどね。


私からそういう働きかけをするのが
めちゃくちゃ苦手やねんなー。


なかなか難しいことしてるわ…😨

簡単に、簡単に!とかあるけど
みんなそんなに一回で上手くいくもん
なんですか?

やっぱり私は人が好きやから
私がエネルギーをかけたい!!と思って、
下手くそでも一生懸命に関わりたい。




四柱推命でここまで見えちゃうなんて
思ってなかった😱😱‼️
それくらい、しっかりと命式は語ってたよ。

父、母のこともなかなか衝撃でした。笑


感覚的な私の「えーっと…」っていう部分を
ちゃこ先生は言葉にしてくれて説明してくれて。

いつも、申し訳なさと一緒に
感謝が湧いてくる。


ちょっと色々まとまらない。笑
なんかもっとこう、スマートに引用して
あれこれ書きたいのにな。。。

もう、おわる👹💞

ではまた🙋‍♀️💓



新しい鑑定メニューも
募集開始しておりますぞ🥰❤🌈
(※時差がある為笑、受付終わってたら
ごめんなさい…(ノ_-。))


ゆいさんの講座、来週やでー😆❤
心、震わせに行かない?💞
要checkです👇⭐️



毎日がランウェイ❤😍
(遠慮がちに12ハウスネタ。笑)