荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 3巻 11話 | 荒ぶる季節の乙女どもよ。スマホ漫画アプリで無料立ち読み

荒ぶる季節の乙女どもよ。スマホ漫画アプリで無料立ち読み

荒ぶる季節の乙女どもよ。が、スマホで無料で読める!漫画アプリのダウンロードの方法やサイトを紹介します。1巻丸ごと無料で立ち読みのやりかたを教えますよ!中にはフルカラーのマンガやアニメもあります。アイフォン、アンドロイド、タブレットも大丈夫

荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 3巻 11話

 

 

 

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 3巻の11話です。

 

 

 

 

和紗は駅で泉くんと菅原さんが一緒にいるところを目撃してしまいます。

 

 

 

泉くんは和紗のことで菅原さんに相談があったから会っていただけなのですが…

 

 

しかし、親密そうな二人の横顔は、和紗にはそれ以上に思えてしまいます。

 

 

 

泉くんが相談するのに電車を選んだのは、

 

 

他人に話しを聞かれにくいからでした。

 

 

そこで菅原さんは三枝久を見つけます。

 

 

 

三枝は菅原さんが小学生の頃に所属していた劇団の演出家でした。

 

 

その後、泉くんは菅原さんから三枝のことを聞きます。

 

 

 

はっきり言ってすごいロリコンです。

 

 

しかし、彼女には決して手は出さないのでした。

 

 

 

 

14歳のとき、菅原に惹かれていた彼女は、

 

 

菅原さんは、私としたくないの?

 

 

と聞きます。

 

 

 

すると三枝は首を縦には振らず、

 

 

君の少女性しか愛せない

 

 

と言うのでした。

 

 

むずかしいですね。

 

 

 

一方その頃、和紗は須藤さんに泉くんと菅原さんのことを相談します。

 

 

べつに二人を疑うわけではないけど、

 

 

菅原さんには見た目や性格など、

 

 

どこをとっても勝ち目がないと思ってしまうのでした。

 

 

 

何もかもが完璧な女神様みたいな菅原さんに、

 

 

泉くんを取られても仕方がないと考えてしまいます。

 

 

 

実はそうではないんですけどね~

 

 

泉くんは純粋に和紗のことで相談に乗ってもらってただけなんですが…

 

 

 

しかし、菅原さんのセリフが微妙なんですよね!

 

 

泉くんに、

 

 

和紗が好きになるのもわかる気がする…って

 

 

あんな美人にこんなこと言われて、

 

 

泉くんが変なこと考えないといいですけど…

 

 

続きが気になりますねっ!

 

 

 

私はこの方法で無料でダウンロードして読みましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 3巻の11話でした。