荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 3巻 12話 | 荒ぶる季節の乙女どもよ。スマホ漫画アプリで無料立ち読み

荒ぶる季節の乙女どもよ。スマホ漫画アプリで無料立ち読み

荒ぶる季節の乙女どもよ。が、スマホで無料で読める!漫画アプリのダウンロードの方法やサイトを紹介します。1巻丸ごと無料で立ち読みのやりかたを教えますよ!中にはフルカラーのマンガやアニメもあります。アイフォン、アンドロイド、タブレットも大丈夫

荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 3巻 12話

 

 

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 3巻の12話です。

 

 

 

 

和紗は菅原さんと泉くんのことで頭がいっぱいです。

 

 

 

あの美人の菅原さんなら、したいと思えば誰とでもできるし、

 

 

彼女に迫られたら泉くんは断らないのではないか…

 

 

 

もう、考え出すと止まりません。

 

 

 

それに、悪い方にばかり考えてしまいます。

 

 

 

 

そんな彼女を気遣って、母親が

 

 

息抜きしない?と言います。

 

 

 

なんと、和紗と泉くんの家族全員でボーリングに行くのでした。

 

 

自分とあちらの両親がいて、泉くんもいるわけです。

 

 

 

母親が心配してのことでしょうが、和紗は余計に息が詰まってしまいます。

 

 

たまらず、ジュースを買いに行くと言ってその場を離れます。

 

 

和紗がカルピスにミルクを入れていると、

 

 

 

それ昔からやってるよねー

 

 

と、泉くんが。

 

 

一人で持てるか心配して来てくれたのでした。

 

 

 

カルピスにミルクを入れるのは和紗が昔からしていることで、

 

 

泉くんが覚えていてくれたのが嬉しいのでしょう、

 

 

それまでぎこちなかった二人の会話も弾むのでした。

 

 

 

今なら菅原さんのことを聞けるかも

 

 

 

そう思って聞こうとしたところ、泉くんの口から彼女の名前が…

 

 

 

菅原さんは変な奴だな~と。

 

 

 

変な奴…

 

 

 

菅原さんについて敏感な和紗は、

 

 

泉くんの何気ない一言にも気になって仕方がないのでした。

 

 

 

 

この12話で、というかこの3巻での見どころは、やっぱり曽根崎さんですね!

 

 

メガネをやめて髪型を変えただけでこの変わりよう…

 

 

もっと早く気がつけばよかったのにと思ってしまいます。

 

 

彼女が男性や派手な女の子に良い感情を持てないのは、

 

 

それまでの経緯をみて仕方がないですね。

 

 

 

でも、

 

 

 

最後はよかったなぁと思いました。

 

 

 

 

私はこの方法で無料でダウンロードして読みましたよ!

 

 

 

 

 

 

荒ぶる季節の乙女どもよ。 ネタバレ 3巻の12話でした。