どんちゃん夏合宿始まる! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

8/10  あ〜ぁ❗️またやられた‼️いのししチュー


早いねぇ❗️🕡🚐💨💨💨どんちゃんママ到着❣️当然ながら「どん吉」くん🐈も❣️爆笑拍手ブルーハーツルンルン


今日からまた皆んなと一緒だよん❣️


🕖エビアンあしあと朝ンポに❣️走る人足あとラブラブルンルン

🏡に戻って側溝にいたカニさんかに座発見❣️目


以前どんちゃんママ👩🏻から頂いたベトナム🇻🇳土産のお菓子を❣️照れ

『そのお菓子をあたしにくれないならこの帽子取って下さい❗️』あしあと爆笑ラブラブルンルン


【あずさ気まぐれ売店】でお刺身を❣️うお座今回は「下田産 黒むつ 地物」「伊東産 あかぜむろ 地物」「山口産 ほうぼう 活〆」ウインクラブラブルンルン


【旬の里】に寄ったら「ツバメの赤ちゃん達」が❣️🐧🐥


お昼は【南豆亭】で3人共レディースセット(チキン、)エビママ👩🏻は「フルーツケーキ」で僕👴🏻とどんちゃんママ👩🏻は「バナナケーキ」を❣️ジュース

料理本📕を見に行くとお店のママ👩🏻が『この本📘いいよ❣️付箋が付いてるところは子供のリクエストの料理🥘🍳』だって❣️照れ今回はこの本📘から7品をチャレンジ候補❣️👴🏻🔪


ジェニママ👩🏻からスマホで『簡易池にカワニナ🐚エビ🦐ザリガニ🦞取ってきて入れてきた❗️』と❣️爆笑拍手


👩🏻夕方散歩走る人足あとはスマホスマホ忘れたので写真🤳無し❗️チューハートブレイク


Sさん宅🏠での「宴」に向かおうとしたら子猫2匹発見❗️目黒猫🐈‍⬛とキジ猫猫近寄ったら川の方に行っちゃったので捕獲出来ず❗️チューハートブレイク


今夜はSさん、どんちゃんママ、エビママ、僕の4人でした❣️🍻ラブラブルンルン

Sさん作「イノシシと肩ロースの燻製」いのしし豚竹の子と牛カルビ炒め」牛春雨と牛肉」牛ウインク

エビママ作「いちぢくの生ハム乗せ」揚げ玉を忘れたびっくり爆笑という「きゅうりの塩昆布和え」🥒と僕👴🏻作「やみつき!トマトのナムル」🍅ウインク

僕👴🏻の「舟盛り(黒ムツ、Sさんからのフエダイ、ムロアジ)」そして船底に隠した「ほうぼう」ニヤリ🚤うお座ブルーハーツルンルン

今夜のお酒は「紫宙 特別純米 ファイヤーラベル」岩手県ラベル:48枚目と「丹澤山 純米吟醸 生酒 The Door into Summer(夏への扉)」神奈川県ラベル:70枚目ウインク


どんちゃん🐈もエビママ👩🏻に甘えたいの?目


軽く二次会❣️赤ワインカクテル照れラブラブルンルン


『どんちゃん🐈そんなに甘えん坊だったっけ??あしあと


どんちゃん🐈ガイザー猫兄ちゃんのそばで寝るのかと思いきやキョロキョロしっかりママ👩🏻の所で一緒に寝てました❣️zzz照れブルーハーツルンルン


今日からどんちゃん🐈の夏合宿始まるよー❣️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村