今日から暫く | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

8/9  今朝【東屋】に行ったら走る人足あとラブラブルンルンF本さんが居た❗️爆笑バイバイ


朝のパトロール🚨に出かけて行ったお隣のタローちゃん🐈


👩🏻今晩の「宴」のつまみを仕込みます❣️🔪

スイ-トバジル味のポテサラをナスで包みテリーヌ風にしました❣️ウインク


つまみを仕込んだあと、ジェニママ👩🏻と娘のMちゃん👩🏻と一緒に海入りました❣️波🤿ラブラブルンルン


夕方散歩へ❣️走る人足あとラブラブルンルン


【神子元島】より大きなコンテナ船🚢


僕👴🏻も間に合いSさん宅🏠で「宴」ですぅ❣️爆笑🍻日本酒ラブラブルンルン


Sさん作❣️拍手

ジェニママ👩🏻作❣️拍手

エビママ👩🏻作❣️拍手

F本さん👩🏻作とSさんより❣️拍手

僕👴🏻からは日本酒を3本ウインク「秋田美人 吟醸酒」秋田県ラベル:100枚目日本酒「夏は山猿 特別純米酒」山口県ラベル:33枚目日本酒「福乃友 純米吟醸原酒 秋田犬ラベル 夏純吟」秋田県ラベル:101枚目日本酒


🏡に戻ると『とーちゃん「宴」に間に合って良かったネ❣️』とエビアンあしあとが言ってくれてるように近寄って来てくれた❣️爆笑ブルーハーツルンルン


今回の滞在で何本空くのかなぁ?日本酒

ポチッとね!てへぺろ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村