弓ヶ浜の花火大会 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

8/8  朝ンポ❣️走る人足あとラブラブルンルン


9時🕘にジェニママ👩🏻が迎えにきてくれて🚐💨💨【松崎】へお買い物❣️🛍️


帰りは湯の花の「畑」に寄って収穫❣️

収穫したあとは道の駅【下賀茂温泉 湯の花】へ!


【下賀茂温泉 湯の花】にあった「エナちゃんのカレー」🍛食べました❣️照れラブラブルンルン



午後はジェニママ👩🏻と海❣️波🤿ラブラブルンルン


夕方散歩は日陰だけ❣️走る人足あと💦

写真撮っていたら🤳Sさん出て来て❣️あしあとラブラブルンルン


18時🕕から「宴」です❣️ラブラブルンルン

今朝収穫した「ダビデの星」を持ってきてくれた❣️爆笑グリーンハーツルンルン脱皮エビの春巻き」も美味しかった❣️



今晩は【弓ヶ浜】の「花火大会」🎆🎇花火


👴🏻今夜はコレ❣️日本酒🥢ブルーハーツルンルン

規模縮小の「餃子のプロヴァンス風」🥟「鰤の梅パッちょ」うお座どちらも撮影用🤳に「タレ」を少なくかけたつもりだけどまだ多いのかなぁ??この後、食べる時に「タレ」をガバガバかけてスプーン🥄で食べましたヨ❣️爆笑てへぺろ

お酒は「流水香し 特別純米酒」長野県ラベル:126枚目ウインク


【弓ヶ浜】の「花火大会」花火は毎年8月8日なんだよ‼️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村