前夜祭? | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

8/7  オハヨー❣️🥱あしあとラブラブルンルン


Sさん菜園では「オクラ」「パプリカ」🫑が生りだしました❣️照れグリーンハーツルンルン


🏡庭の死角がやられた‼️チューハートブレイクいのしし

👩🏻「コンポスト」も午前中のうちに直します❗️💪🏼

コンポスト作業アセアセをしているとジェニママ👩🏻から連絡が!スマホ

お昼に「富士宮焼きソバ」を作ってきてくれるって〜❣️爆笑ラブラブルンルン拍手

頑張れる〜❣️😤💪🏼


ど〜ん!キラキラ

自家製紅生姜も❣️照れラブラブルンルンキラキラ

エビママはサラダを作りました🥗

お腹もいっぱい❣️照れラブラブルンルン話しがはずみ爆笑笑い金魚鉢の水草クローバーが増えちゃって金魚金魚が身動きできないからアセアセ小さい池欲しいな〜なんて話していると!『あるよ❗️今持ってくる❗️』とおねがい

わ〜い❣️爆笑いただいちゃいました❣️拍手ラブラブルンルングッ

これで増えて花瓶に入れていた水草クローバーもスペースのある水槽でのびのびと❣️照れグリーンハーツルンルン


👴🏻お昼にこんなの見つけたヨ❣️目おにぎり

おにぎり:トリュフマヨ〜ロレーヌ岩塩使用ハム〜

韓国おにぎり:チェモッパ風

このハムのおにぎりおにぎり美味しかった❣️照れラブラブルンルン



午後からみんなで泳ぎま〜す❣️波🤿

3名合流しました。

Coちゃん👩🏻が撮った海の中🤳❣️

昨日と今日でこんな感じ❣️爆笑拍手グッラブラブルンルン


夕方散歩❣️走る人足あとラブラブルンルン


夜はジェニママ👩🏻と【MOKI】さんへ🚲ダッシュダッシュ

ジェニママ👩🏻が席を予約しておいてくれた〜❣️爆笑ラブラブルンルン

【MOKI】さんに行ったら、ほぼテ-ブルは知り合いばかりだった爆笑ルンルン

昼間海に一緒に入ったCoちゃん達もいました❣️

後からインディ👱🏻‍♀️🇦🇺も来たよー❣️


知り合いから「ピザピザをご馳走になりお腹パンパンですが、〆に「ピスタチオアイス」🍨をたべました❣️てへぺろ

明日は【弓ヶ浜】の花火大会🎇🎆花火

その前ににジェニママ👩🏻と「宴」をするので『つまみを買いに西伊豆に行こう❗️』🚐💨💨と決めてバイバイバイバイ


一昨年まではエビアンあしあとと【MOKI】さんまで一緒に行ったけれど走る人足あと昨年から暑すぎて💦行けてません❗️チューハートブレイク


👴🏻の今夜はコレ❣️日本酒🥢ブルーハーツルンルン

料理本📕にあった「甘えびのしょうゆ漬け」🦐

「たこの唐揚げ」タコ「帆立ねぎま串塩だれ焼」「本まぐろかま照焼」うお座コレは旨かったヨ❣️ウインク

エビママ👩🏻に写真送ったらスマホ『緑グリーンハートが無い❗️』と帰ってきた❗️チュー酒瓶の緑🟩じゃダメだよねてへぺろ

今夜のお酒日本酒は長野県の「特別純米酒 流水香ばし」ウインク


「花火大会」の「前夜祭」?って感じ〜❣️

ポチッとね!爆笑下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村