子猫1匹保護 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

8/11  朝早く🕔どんちゃんママ👩🏻帰りました❗️🚐💨💨💨バイバイ

どんちゃん🐈玄関で待っていてもママ👩🏻今日は帰って来ないヨ!


昨夜の捨て猫??🐈‍⬛ネコを探しながら目エビアンあしあと朝ンポに❣️走る人足あとラブラブルンルン

エビアンあしあと葉っぱ🌿食べてたけど・・・

『エビアンおいで〜❣️』おいで足あとラブラブルンルン


🏡に戻ると皆んな近くに❣️オッドアイ猫🐈猫ブルーハーツルンルン

あなた達🐈猫そこで寛ぐの?ブルーハーツルンルン


S坂さんからLINEスマホが来て、エビママと見に行こうと❗️目てへぺろ🚶🏻🚶🏻‍♀️ダッシュダッシュ

🏡から道に出て直ぐにエビママ👩🏻が昨夜の捨て猫??を見つけました❣️ネコラブラブルンルン周りを探しても黒猫🐈‍⬛は見当たらず❗️取り敢えず、僕👴🏻は船🚤を見に🚶🏻ダッシュダッシュエビママ👩🏻は子猫ネコをシャンプー🧴しに❣️🏡

座礁したのは静岡警察の船でした❗️🚤






🏡戻って皆さん🐈オッドアイ猫猫にご挨拶すると、特にどんちゃん🐈が威嚇する❗️チューハートブレイク



エビアンあしあとはとっても興味があるみたい❣️照れラブラブルンルン



子猫ネコと一緒に夕方散歩に❣️走る人足あとラブラブルンルン

エビアンあしあと子猫ネコが気になるみたい❣️ラブラブルンルン






もう1匹も無事だといいな❣️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村