うなぎ捕獲作戦始動 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

8/4  やられたー‼️びっくりチューいのししせっかく直した「コンポスト」と橋の横の「側溝」ドンッ


朝ンポ走る人足あとは土の上ではまったり❣️あしあとラブラブルンルン


昨日の夜「うなぎ」がいて目仕掛けたんだけど🪤ニヤリ今朝は入ってなかった❗️チューハートブレイク


👩🏻朝ごはん🍚を食べてからイノシシいのししにやられた場所を直して!アセアセ


綺麗な「ハイビスカス」🌺咲きました❣️照れラブラブルンルン


雨も全然降らず🌂今日も暑い❗️☀️💦

エビアンあしあと氷枕🧊使ってる❣️照れラブラブルンルン


ミキティNEWシュノ-ケルマスク🤿でさぁ海へ❣️波


🏡帰ったら目ロフトの暑いところアセアセで仲良くしてます❣️オッドアイ猫猫ブルーハーツルンルン


僕👴🏻のオヤツはコレ❣️ウインクグリーンハーツルンルン


ミキティ👩🏻夕方帰るのでみんなで昼寝zzz

17時半🕠バイバイバイバイ🚙💨💨💨今晩は宇佐美で花火大会🎇花火で混むから🚙🚐🚌天城越えで東名コ-ス🛣️で横浜へ帰るって❗️ウインク


夕方散歩走る人足あとラブラブルンルンは【弓ヶ浜】🏖️では花火🎆をする家族がチラホラ出てきました!👧🏻👦🏻

【逢ケ浜】に戻って走る人足あと【神子元島】の「灯台」がピカリ💡


👩🏻夕食は100均の「冷やし中華」にミキティがクライミングでとってきた高級食材キラキラ「イワタケ」をトッピング❣️ウインクラブラブルンルングッ


僕👴🏻の今夜はコレ❣️

お酒日本酒は大分県の「花笑み 特別純米」ウインク



うわさの「うなぎ」写真だけど初めて見たヨ❗️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村