有意義な土曜日 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

8/3  今朝も涼しいうちにお散歩に❣️走る人ラブラブルンルン

朝ンポ走る人足あとから帰ったら🏡オッドアイ猫猫仲良し❣️照れブルーハーツルンルン


8時半前🕣ミキティがきたよ❗️🚙💨💨💨


早速海へ波🤿今日は【下田】から【石廊崎】のヨットレ-ス⛵️があったようです❗️目

「イカ」🦑

「タイドプ-ル」に「イシガキフグ」🐡がいました❣️照れラブラブルンルンキラキラ





家🏡に着いたら走る人昨日注文しておいた品が届いてた❣️📦NEWシュノ-ケルマスク🤿ラブラブルンルンキラキラ


👩🏻👩🏻のお昼は「スパイスカレー」🍛ラブラブルンルン


👴🏻お昼はお友達と待ち合わせて「まぐろぶつとアジフライ定食」うお座ウインク日本酒てへぺろ


【横浜高島屋】でこんなの見つけたヨ❣️目

勿論❗️1,800mlを応募しましたヨ❣️ウインクブルーハーツルンルン


早目に夕方散歩して❣️走る人足あとラブラブルンルン

【ユウスゲ公園】へ❣️🚙💨💨

ピークは過ぎてました❗️チューハートブレイク来年はも少し早くこよう‼️



サンセット🌅を見たら目ニヤリ【下賀茂熱帯植物園】🌴で「ビアガーデン」生ビール爆笑ラブラブルンルン


あ‼️「ビアガーデン」🍺から帰ってから🚙💨💨エビアンあしあとと散歩がてら【逢ケ浜】に星星空を見に行ったけど走る人足あと真っ暗で写真なし❗️チュー


僕👴🏻の今夜はコレ❣️日本酒ブルーハーツルンルン

「辛子明太子ペースト」を見つけたので「厚焼き玉子焼き」🥚に!コレはもう作らない❗️

料理本📕にあった3品「アボカドのトマト塩ソース」🥑🍅コレは旨かった❣️タレを作りすぎたので「鰤」に合わせてみた!「のりチーズミルフィーユ」🧀コレは日本酒日本酒のツマミには⁉️そしてメインとしていた「鰤の梅パッちよ」うお座コレは上手く切れた🔪けどタレをかけ過ぎて❗️口笛次回は「見映え」を最重視(いつものことだけど)して頑張ります❣️ウインク今回は全て「失敗作」でした!叫びDASH!

今夜のお酒日本酒は「花笑み 純米酒」大分県ラベル:13枚目ウインク



ガッちゃん猫捕まった❣️爆笑ラブラブルンルン


楽しい1日でした❣️爆笑ラブラブルンルングッ

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村