暑いと体がなまる? | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

8/2  今日の朝ンポも【弓ヶ浜】の駐車場前🅿️まで行かれませんでした❗️☀️💦


👩🏻7時🕖からSさん宅の草むしり🌱🌿花壇の整備❗️ウインクアセアセ


👴🏻お昼は会社の先輩にI永さんに【牛たん とろろ 麦めし ねぎし】で「5種盛りわんぱくセット(白たん薄切り・赤たん・牛ロース・みそポーク・豚旨辛)」をご馳走になりました❣️爆笑ラブラブルンルンチョキ


夕方散歩へ❣️走る人足あとラブラブルンルン


👴🏻今夜はコレ❣️日本酒🥢

料理本📕でみた「ピーマンとしらすの塩昆布和え」🫑「漬けまぐろ」うお座【崎陽軒】の「昔ながらのシウマイ」ウインクブルーハーツルンルン


毎日暑くてあしあと散歩の写真🤳しかないよー❗️

ポチッとね!てへぺろ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村