朝ンポも厳しい! | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

 8/1  今日は5時🕔からの朝ンポ走る人足あとエビアンあしあとは眠いし🥱暑いし💦で【逢ケ浜】まで❗️【弓ヶ浜】のアスファルトの道が暑くて行けずチュー🙅🏻

今日は魚🐠🐡がたくさん見れそう❣️👩🏻🤿ラブラブルンルン


6時半🕡から8時半🕣までSさん菜園の草むしり🌱🌿アセアセ


朝ごはん🍚を食べて洗濯🧺掃除🧹してさぁ入ります❣️波🤿ジェニママ👩🏻と一緒に海中散歩❣️爆笑ラブラブルンルン

透明度よし❣️グッ水温気持ちいい❣️魚もたくさん見れました❣️爆笑ラブラブルンルン


ジェニママ👩🏻がお弁当お弁当を買って来てくれて🚐💨💨テラスでいただきます❣️🥢ラブラブルンルン


👴🏻今日のお昼は「自家製みかん胡椒」🍊をたっぷり使った「ペペロンチーノ」🌶️作ったヨ❣️ウインクルンルン


午後、Aちゃん👩🏻が駐車場係🅿️なので、タピオカ紅茶の差し入れを持って様子を見に走る人14時半🕝海水浴客は帰っていました❗️🚗🚙🚐💨💨

海も満ちて波風がでてきた🌀


夕方散歩へ❣️走る人足あとラブラブルンルンやはりアスファルトの道は熱く❗️チュー波打ち際は涼しい❣️照れ

遠くで手を振ってバイバイいる人がきてくれました❣️【青木さざえ店】のY田さん👨🏻ブルーハーツ

エビアンあしあと撫でられてバイバイご機嫌です❣️ラブラブルンルン

今日は残念ながら夕焼けはなし❗️チューハートブレイク


👩🏻今夜は100均で買った「冷麺」🍜に庭で採れた野菜とキムチがなかったので「みかん胡椒」🍊トッピング❣️なかなか美味しかった❣️ウインク


僕👴🏻の今夜はコレ❣️日本酒🥢

料理本📕にあった「豚ピーマンのとろ卵炒め」豚🫑🥚てへぺろ

昨夜の「サーモンとアボカドの和風タルタル」の出来映えがあまり色合い良くなかったので今日は「まぐろ」で同じ作り方で作ってみた❗️うお座🥑結果は変わらず❗️てへぺろ

今夜のお酒日本酒は大分県の「花笑み 純米酒」ウインク



散歩もせめて砂浜🏖️に辿り着けば❣️走る人足あと

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村