長閑だねぇ | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

8/5   今日は朝4時台🕓の朝ンポ❣️走る人足あとラブラブルンルン

もうびっくり【弓ヶ浜】🏖️は浜の掃除をしてました❗️



今日の干潮は12時🕛家事🧹🧺を済ませ海へ❣️波🤿ラブラブルンルン🚲ダッシュダッシュ

「ヤガラ」の赤ちゃん達照れラブラブルンルン

ジェニママ👩🏻も合流して海散歩波🤿「アブラカマス」の群れ「フエダイ」「コショウダイ」「イシガキフグ」「サヨリ」「ソラスズメダイ」「カゴカキダイ」は慣れてきました❣️ウインクグッラブラブルンルン🐟🐠🐡


夕方涼しそうなので🎐早めに散歩にでたら走る人足あとラブラブルンルン【弓ヶ浜】の🅿️終わりの時間🕔久しぶりに会えました❣️あしあとラブラブルンルン


でも、暑かった❗️💦

🏡の前の道が1番涼しかった❣️照れあしあとラブラブルンルン


👩🏻夕飯は「岩茸の酢の物」「サラダ」🥗「豚ヒレとハマカンゾウの蕾のソテー」豚赤ワイン

オレンジ色のユリのような「ハマカンゾウの蕾」は「アスパラガス」みたいな味です❣️ウインクラブラブルンルン


外がピンク色ピンクハート曇りになってきました❣️

【逢ケ浜】までダッシュ❗️🏃🏻‍♀️💨💨ピンクハート曇り

Aちゃん👩🏻も歯磨き中🪥すっ飛んで出て【弓ヶ浜】へピンクハート曇り

Aちゃん👩🏻から夕焼けのキレイな写真🤳ピンクハート曇りとこの写真🤳が送られてきた❣️

海からの帰り道波走る人走る人エビママ👩🏻とジェニママ👩🏻は後ろから撮られていました❣️🤳てへぺろ

長閑だねぇ〜❣️照れラブラブルンルン


👴🏻今夜はコレ❣️日本酒🥢

前の会社の先輩からのお土産プレゼント群馬県の「極味 豚タン塩」豚

【ボナップ】のインスタスマホにあったという「ニュージーランド産キングサーモンと北海道産ホタテのデュオカルパッチョ」🇳🇿うお座を真似てニヤリ「生食用活〆三陸銀鮭スモークサーモン切落としと北海道産生帆立貝柱のカルパッチョみかん胡椒仕立て」うお座🍊を作ってみた❣️てへぺろ同じお店のプレートなのにキョロキョロやはりライト💡かなぁ??出来映えはやはりセンスの違いだなぁ❗️チュー爆笑


出たー❗️いのしし

また「コンポスト」やられたようです‼️チューブー



エビママ👩🏻夏休みエンジョイ中❣️

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村