連休初日 | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

7/13  今日から駐車場🅿️有料です❗️🚙🚐🚗🚐

駐車場🅿️は8時🕗〜ですが6時🕕前から既に6台並んでいます❗️びっくり

陽射し☀️が厳しそうなので💦【逢ケ浜】へ❣️走る人足あとラブラブルンルン

東屋にSさん居ました❣️あしあとラブラブルンルン


🕣ミキティ👩🏻到着!🚙💨💨💨

ベトナム🇻🇳土産プレゼント頂きました❣️爆笑拍手

僕👴🏻が貰ったコーヒーコーヒーと共になんて書いてあるか分からないお菓子を食べて❣️爆笑ルンルン


【道の駅 下賀茂温泉 湯の花】に行ったらジェニパパのお手伝いにてジェニママ👩🏻がお野菜を卸していた❣️すかさず購入❣️ラブラブルンルン
お魚売り場はほとんどが「イサキ」うお座ですね❗️
新たに「みかん胡椒」🍊なるものを発見❣️ウインクイエローハーツ

【道の駅 下賀茂温泉 湯の花】は今日から3日間は

①営業時間2時間延長で9時🕘〜18時🕕

②2,000円毎に抽選会1回

③射的1回(玉3発)100円

ということで先ずは抽選会❣️5回出来た結果はプンプン

ミキティ:2回:うまか棒2本

エビママ:2回:レモン🍋トイレットペーパー🧻

僕👴🏻:1回:ハウスみかん🍊

でした❗️口笛

続いて射的❣️銃プンプン

エビママ、ミキティ共に残念😢うまか棒てへぺろ


【逢ケ浜】の「リュウゼツラン」に見に行ったけど目まだ「花」は咲いてません!チューハートブレイク


今夜もSさん宅🏠で「宴」ですぅ❣️爆笑拍手🍻日本酒

Sさん作「お刺身盛合せ(まぐろ、イサキ、イサキのなめろう)」うお座仙台牛ローストビーフ」牛仙台牛とインゲンの炒め物」牛ウインク

くらげ」ジェニママ👩🏻が育てた「オクラ:ダビデの星」「ウェイパーコーン」🌽ウインク

S坂さん作「鶏ももと蒸し野菜の湯の花オニオンドレッシングかけ」鳥🧅ウインク

エビママ👩🏻作「バナナとセロリのカレー風味サラダ」🍌僕👴🏻の「アボカドの梅あえ」🥑エビママ👩🏻の「イカとカボッキーのバター醤油炒め」🦑🎃ウインク

今夜のお酒は「海」波です❣️ウインク

先ずは残っていた昨夜の「黒松仙譲 純米吟醸 ひやしざけ生 川蝉」長野県ラベル:125枚目

こちらも飲み残し分で「獺祭 純米大吟醸 磨き三割九部 花冷え酒」山口県ラベル:31枚目

「紫宙 純米吟醸 波ラベル」岩手県ラベル:46枚目

「酔鯨 夏純米」高知県ラベル:50枚目



この連休は天気不安定⁉︎

ポチッとね!ウインク下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村