センサーライト | アラブの王様1960

アラブの王様1960

日本酒のラベルを集める楽しみと一緒に
美味しいもの、変わったものを食べながら
ペットにもかまってもらいたいおじちゃんの記録

7/14  🕔エビアンあしあと今朝も早起き散歩走る人足あとラブラブルンルン

お日様☀️出たら暑くて歩けないからね〜❗️チュー


今日は6時30分🕡から草刈り手裏剣

途中で「ヘビ(青大将)」ヘビ現れた❗️びっくりガーン

続いてSさん宅の川沿いを❗️✂︎


9:55🕙ミキティ👩🏻がお隣の前の川で「ウナギ」を見たと❗️目そこは以前エビママ👩🏻も見たところなので早速🎣に❣️ラブラブルンルン

勿論ダメでしたヨ❗️爆笑


今日のお昼は【南豆亭】でエビママ👩🏻とミキティ👩🏻が「レディースセット」🍛カップケーキジュース僕👴🏻はチキンとキーマの「2種盛り」🍛

今回一つ気が付いた❗️ニヤリ和室の本棚に「きょうの料理」📚「きょうの料理ビギナーズ」📚が沢山並んでいた❣️爆笑拍手次回も本📚見せてもらおっと❣️ブルーハーツルンルン


デザートは【道の駅 下賀茂温泉 湯の花】で👴🏻「温泉メロンのせバニラソフト」🍈🍦👩🏻👩🏻「氷イチゴソフト」🍓🍦ラブラブルンルンキラキラ


エビママ👩🏻料理中のため僕👴🏻と早めのお散歩に❣️走る人足あとラブラブルンルン



今夜もSさん宅🏠で「宴」ですぅ❣️爆笑ラブラブルンルン

Sさん作「お刺身盛合せ(きはだ生まぐろ、イサキ、ソウダカツオ)」うお座「牛ロース焼肉」牛「ミニトマト酢豚」🍅豚「塩もつ煮」牛「枝豆」🫛

ミニトマト🍅を豚ロースで巻いて揚げてあるんだって❣️爆笑拍手グッ

S坂さん作「豚と茄子の味噌炒め」豚🍆ウインク

エビママ作「紫キャベツとパイナップルのマリネ」🍍「茗荷ときゅうりの麺つゆ和え」🥒「千駄木腰塚のコンビーフと玉ねぎ、ゴーヤ」牛🧅🥒「鶏とザーサイのごま油和え」鳥ウインク

今夜のお酒日本酒は「あさがお」❣️

「紫宙 純米吟醸 朝顔ラベル」岩手県ラベル:47枚目

「阿櫻」秋田県ラベル:99枚目



今日は20時前🕗に戻って来たヨ❣️🏡走る人走る人


見事に並んで❣️オッドアイ猫猫🐈爆笑ブルーハーツルンルン


どんちゃん🐈キャットウォーク足あと分かったから、その動いている羽に触らないでね❗️びっくりケガ🩹しちゃうヨ❗️チュー危ないヨ❗️チュー


22時🕙前にエビママ👩🏻が気が付きました❗️いのしし

呼ばれて僕👴🏻も窓🪟のブラインドから見ながら目写真🤳を‼️

ライト🔦当ててももやもやセンサーライト💡が点いてももやもや「イノシシ」は全く動じず❗️チューもやもや



暫くして山⛰️に帰って行きました❗️いのしし足あと

見に行くと荒らされた跡が!チュー


「センサーライト」💡は防犯用!?

ポチッとね!キョロキョロ下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村